人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2週間目

ココっちゅ2度目のヒート、2週間目に突入しました。
前回も一応2週間目の3日間(キッチリ3日だけ ^-^;)それなりに反応したハック、今回はどうかな?と思っていたら今日は朝からココのおチリを追いかけてます(^-^;
で、追いかけてどうするかって言うと前足チョイチョイで「遊ぼうよ~」と誘ってお相撲とってます・・・て、何か違うなぁ~!?
2週間目_b0032962_22441258.jpg


そっか~!
世間の男の子はマウントとかしちゃうんだよね~?
ハックはやっぱりちょっとみんなと違う・・・!?
一生懸命追いかけるけど遊ぼうよってするだけです。
助かると言えば助かる・・・(^-^;

ココっちゅはココっちゅでハックに追いかけられて「いやん!」ではなく「何さらすんじゃこらぁ~!」とでも言ってるかのようにギャーギャー・・・(^-^;

2週間目_b0032962_22453492.jpg


ココっちゅ・・・ママの足でヘコちゃんはじめたかと思ったら(はしたなくてごめんなさ~い >_<)、次はママのパンツに噛み付きグイグイッ!
う~ん・・・何考えてる???(^-^;
by huckcoco | 2004-11-24 22:47 | HUCK&COCO