人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

退院

本日午前中に退院してきました。
本人は元気です。
明日からは学校にも行けます。

帰って来てハックとココと嬉しそうに遊んでいましたが昼食後はさすがに疲れたのか昼寝しちゃいました。
それも夕方かおりんが帰って来るまで・・・(^-^;

入浴後もちょっとクタ~ッ!
やっぱり疲れるよね!
明日の朝はかおりんと一緒に車で登校だぁ~。
昨日まではおかゆだったけど普通にご飯やパンを食べても腹痛もなく、給食も食べられそうでよかった~。

日頃はそれぞれの部屋で寝ている我が家のKidsですが今夜はジュゴンが私の隣で寝たいと言い、病み上がりなので私も了承したのですがそうなるとかおりんも一緒に寝たい!
はいはい!どうぞ寝てください。
で、今夜私の寝る場所はあるのかな・・・?
2人とも大きくなったから2人して寝に来ると真剣に寝る場所がないんですけど・・・(; ̄ー ̄A
by huckcoco | 2004-12-14 22:20 | Kids