人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み

夏休み_b0032962_1675675.jpg

夏休み_b0032962_1675684.jpg

夏休み_b0032962_1675637.jpg

夏休みはかきいれ時のお仕事な私!
かなりヤバいペースで毎日プールにお出かけ、公園遊びやおやつ作り…。
ちなみにスイカわりはスタッフ手作りスイカでo(^-^)o
食べるのはもちろん本物ね!
これなら食べ物を叩くことをさせずに気分は味わえてナイスですね!



スタッフは年を重ねていく中、新規利用の中1生のまだ慣れていない生活へのとまどい、こちらも子ども達の好きな事、嫌いな事を覚えるのに必死ですf^_^;

先輩利用者達は楽しみにしていた夏休みにバワー全開!

がんばれ私!
がんばれみんな!
(ノ><)ノ


今年の高校野球は見るのが辛い!
地元はもちろん素直に応援するけど…被災地の学校はやはり応援してしまうし…
地元代表が対決するなら決勝戦にして〜と真剣に願うママっちです(>_<)

遠くで雷が鳴っていたので慌てて散歩に行ったけど、雷&雨に襲われココっちゅ抱いて(いつも1番偉そうな彼女でも雷は恐いそうだ…笑)ハックとダッシュ=3

帰ってからもず〜っとかおりんに抱っこしてブルッております(爆)

ハックは散歩が足りず不満げ?
夏の夕方以降の雨は散歩大変だし、ママっち仕事での送迎タイムは運転疲れるから降るなら夜にしてほしいなと勝手なことを言うママっちでしたm(__)m

以上、ママっちお得意のまとめ近況報告でした(^_-)-☆
by huckcoco | 2011-08-07 16:07