パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合格だそうだ(^O^)

b0032962_1340425.jpg

b0032962_1340421.jpg

かおりん、無事に短大進学決定です。

体調のことが一番心配ですが、とにかくチャレンジ(^O^)/

何たってこの私の娘だからさ(爆)


ジュゴンも法学部で何やら私にはわかりませんが(仕事関係で民法はかじっておりますが)遠い山の上の大学でがんばっているようです(^_-)-☆

我が家の子ども達はなぜか小・中・高・大と山の上…かおりんの高校だけが平地でした(>_<)

ジュゴンの大学は震災の影響で入学式なかったけど、説明会に行った時、階段と坂でそれはもう大変でした(ノ><)ノ
入学式…残念だけど、身体は助かったf^_^;

かおりんは後2年、朝送りだわ…がんばれ自分(^O^)/
東京とは思えない、のどかな山へ送ります(^^ゞ
[PR]
by huckcoco | 2011-11-05 13:40