人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わった~(≧∇≦)ノ彡

とにかくよい卒業式でした。
既成概念にとらわれない、この学年の個性で作り上げた卒業式でした。
謝恩会で先生が報告してくださいましたが先生方も来賓の方々も「これまで経験したことのないとてもよい卒業式で感動した」とほめてくださったそうです。
終わった~(≧∇≦)ノ彡 _b0032962_1551326.jpg


お天気もよく暑いくらいで本当によかった~♪
終わった~(≧∇≦)ノ彡 _b0032962_1561810.jpg


終わった~(≧∇≦)ノ彡 _b0032962_1563694.jpg



式終了後子ども達はいくつかのグループに分かれてプリクラ撮りに行ったり、ボーリングに行ったり、誰かの家で遊んだり・・・ほとんどの子が謝恩会会場へ直接来ました。
今の子達って本当にちゃっかり、しっかりしてるのね~!
もちろんジュゴンも私とは別行動、友達宅から会場へ来ました。

謝恩会で母はヘロヘロ・・・ほぼ全員参加の謝恩会、かなり興奮している子ども達・・・卒対のみんなも私も声ガラガラです(^-^;
そんな中ひたすらカニを食べまくるジュゴン・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン
しかも半そで、ハーパン・・・会場ではソックスも脱いでいて「永遠の常夏ボーイ」をみなさまに披露してしまいました(≧∇≦)ノ彡 バンバン
終わった~(≧∇≦)ノ彡 _b0032962_22469.jpg


みんな卒業アルバム持参で空いているページにメッセージを書きあいます。
私が子どもの頃はサイン帳とかわざわざ買ったけどこのほうが確実に残っていいかも!
意外や意外、ジュゴンもちゃんとアルバムとカラーペンを持参してました!

謝恩会後は2次会で子ども達総勢20名でカラオケです♪
こんなに大勢でこんな顔ぶれでのカラオケなんて最初で最後だろうな・・・(^-^;
終わった~(≧∇≦)ノ彡 _b0032962_263087.jpg


母達も別室でやはり最初で最後であろうメンバーで異様に盛り上がりました(≧∇≦)ノ
終わった~(≧∇≦)ノ彡 _b0032962_275594.jpg


普段は考えらないような方達とのカラオケ・・・卒業式マジックって感じ!?
しかも謝恩会の進行でかなりかれた声に決定打のカラオケ!?
明日私の声は出るのでしょうか?(^-^;

今は感動と無事に終わった安堵と、ジュゴンの小学校生活が終わったんだな~と言う寂しさにも似た気持ちでいっぱいです。
で、来年の今頃も卒業式で忙しい我が家です・・・ププッ ( ̄m ̄*)

↓でコメントいただいているみなさま、ありがとうございますm(_ _)m
お返事は明日以降させていただきますね。
ごめんなさい!
by huckcoco | 2005-03-18 23:59 | Kids