人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やった~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

やったね!日本代表v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
自力でワールドカップ出場・・・サッカーファンはもちろん、サッカーファンならずとも本当に嬉しい文字通り歴史に残る試合だったんじゃないかな~!

政治的、歴史的、そして人道的にもいろいろある国との1戦と言うことで異例の第三国で観客なしでの試合・・・そんな厳戒体制の中でいわゆる主力選手を欠いている状態で、よくぞ点を取ってくれました!
それも2点も!

ハラハラ、ドキドキしながら「見たい!でも見れない・・・。見ないほうが良いかも!?でも見たい!」とず~っとそんな思いで前半を見ていました。
前半が終わったところでジュゴンが「前回のワールドカップもハックも応援したよね~!」
あっ!そうだ!ユニフォームだ!

ん!?ハックにぃ~、何されてるのかちら!?
やった~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o_b0032962_2151034.jpg


こんなの着せられました!
やった~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o_b0032962_2152277.jpg


これです!
やった~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o_b0032962_21525225.jpg


何?何~!?
やった~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o_b0032962_21533154.jpg


これを着たら日本が点取ったよ~!
ジーコ監督と記念撮影だ(≧∇≦)ノ彡
やった~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o_b0032962_21535678.jpg


へぇ~!へぇ~!へぇ~!
何だかわからないけどよかったわね~d(^ー゚*)ネッ
やった~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o_b0032962_2156068.jpg



そうなんです!
マジでハックにこれを着せて応援始めたらやけに調子が上がった日本代表!
影の功労者ハックです(≧∇≦)ノ彡

数年後の日本代表にはジュゴンの元チームメイト(一応3年生の頃サッカーやってました ( ̄m ̄*))や小学校の同級生(かなり期待できる子達がいるんですぅ~!)がいるかも!?な~んて話しながらますます盛り上がるY家・・・そんときゃ~テレビじゃなくてスタジアムで応援だぁ~いキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
by huckcoco | 2005-06-08 22:01 | MAMAのつぶやき