パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

結局・・・

今日もジュゴンはお休みしました。
案の定、1番弱いお腹の症状だけが残ってしまい、今日はいつもより苦しそうでした。
それなのに彼は便秘を恐れて何だか起きてれば海苔ばかり食べ、海苔の合間にヨーグルトを食べ・・・って、そりゃ~腹も苦しかろう~ε=(>ε<) プーッ!!

ジュゴンは海苔好き!
海苔は何でも食べるけど特に神戸の「菊屋の味付け海苔」は大好き!
普通の味付け海苔って変に甘かったり、しょっぱかったりでそれは好みではないんだけど、菊屋さんのは別格!
浅草(向島!?)に東京店があります。通販もしてくれます。
機会があったらぜひご賞味あれ!
実は菊屋さんとは姻戚関係にあるママっちです~ 。
だから宣伝しても許してね ( ̄m ̄*)
でもでも!本当においしいのよぉ~!
味付けも普通の焼き海苔もd(^ー゚*)ネッ

そんなこんなでジュゴンはほぼ1日すっきりしない腹を抱え、明日は学校行くぞ~と宣言してお休みになりました。
でもまだ無理かも・・・あんなに学校好きで休むことを泣いて嫌がっていた小学校時代が懐かしい・・・ママっちです(T-T )( T-T) ウルウル

さてさて!
明日は七夕さま、ハックが家族になった日です♪
カラコン入れたハック・・・まずはグリーン ( ̄m ̄*)
b0032962_22143244.jpg


続いてレッドd(^ー゚*)ネッ
b0032962_22152315.jpg


そしてブルー(*^ー゚)v ブイ♪
b0032962_2216430.jpg


まさか本当にコンタクト入れたはずはなく(そんなこたぁ~わかるって  ( ̄m ̄*))携帯カメラのライトをカラーに設定するとハックはこんな風に「目」だけに色が反映するんです。
不思議でおもしろいでしょ~(≧∇≦)ノ彡

ちなみにココっちゅはこんな感じ・・・顔周り全体がピンクに!
b0032962_22182211.jpg


本当に不思議だな~!
「な~に?」
b0032962_22194063.jpg


「何でしゅか、ママちゃん!?」
b0032962_22202738.jpg


「お呼びでない!じゃ寝るわよぉ~!」
b0032962_22212268.jpg
[PR]
by huckcoco | 2005-07-06 22:22 | MAMAのつぶやき