パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初オビ!

本日ココっちゅ初のオビ練でした。
実は病院に行く以外でハックを留守番させてココっちゅだけを連れて出かけると言うのも初めてです。
ママっち、結構ドキドキ・・・案の定ハックは車が家を離れるまで中で大騒ぎしてました。
ココっちゅもハックの声が気になり家のほうを向いて鳴いてます。
b0032962_21574290.jpg


公園の駐車場に着くと大興奮!
広場に出るとウサギのようにピョンピョン♪
でもトレーニングが始まるとカルチャーショック受けてました ( ̄m ̄*)
初めてにしては上出来だったかも!?(*^ー゚)v ブイ♪

公園は草が伸びココっちゅにとってはかなり深い・・・足もお腹もビチョビチョ、ドロドロ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ママに飛びつきママのGパンもドロドロ・・・(^-^;
帰って速攻シャンプーしました。
ショボショボ~(≧∇≦)ノ彡
b0032962_2223251.jpg


ドライ中・・・
b0032962_223949.jpg


ジタバタ、スリスリ ( ̄m ̄*)
b0032962_2252626.jpg
[PR]
by huckcoco | 2005-07-12 22:06 | MAMAのつぶやき