パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

また食べちゃった~キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

今日は大きいばーばの病院デー、かおりんと一緒に送迎しました。
待っている間にいつものケーキやさんへ。
b0032962_23432535.jpg


2人で大好きなケーキを食べながらノンビリできましたo(*⌒―⌒*)o
b0032962_2343477.jpg


もちろんお留守番組ジュゴン&ばーばの家にも買って帰りました。
今日はぜ~んぶちっちゃいばーばが買ってくれたんだけどね ( ̄m ̄*)

クレームブリュレはもちろん、久しぶりに食べたプリンアラモードのプリンはやっぱり絶品でしたぁ~(≧∇≦)ノ彡
今日も2個も食べちゃったよ、かおりんとママっち(*^ー゚)v ブイ♪


「解散総選挙」やっぱりそう来たかぁ~!
さてさて!
どんな選挙になりますことやら・・・(^-^;
これを期に郵政民営化のみならず医療制度の「改悪」、教育制度の見直し、自分達が私腹を肥やしたために足りなくなった国家財政を増税と言う形で国民に背負わせるようなメチャクチャな法案すべてを見直してよ!(●`з´●)
[PR]
by huckcoco | 2005-08-08 23:51 | MAMAのつぶやき