パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

でへへ・・・(^-^;

今日は昼頃からKidsと3人でヨー○堂→伊○や(近所のお肉やさん)→サミッ○と周りました。
それぞれに目的がありそれぞれに予算あり・・・でこんなはしご状態になったワケです ( ̄m ̄*)

帰って来てちょっとノンビリしましょう・・・と思っていたらママっちの姉から近場のホームセンターに行こうと電話がありました。
で、姉と2人でビバ○ームへ行きました。

到着してまずは腹ごしらえ・・・で、またまたここに入ってしまいました ( ̄m ̄*)
b0032962_23193418.jpg


とは言ってもママっちはお昼はKidsと一緒にラーメンを食べたのでデザートをいただくことにしました。
b0032962_2320112.jpg


えっ?ボリュームありすぎ!?(≧∇≦)ノ彡 バンバン
b0032962_23211411.jpg


でもこれだけのデザートって食事の直後にはさすがの私でも無理!
なのでこれをいただくにはほどよい時間に姉の遅い昼食のおともとなりました~O(≧∇≦)O イエイ!!
ラッキ~(*^ー゚)v ブイ♪

Kids?
自分達のご希望でお留守番でしたよ~!
一緒に来ればよかったのにねぇ~(≧∇≦)ノ彡
[PR]
by huckcoco | 2005-08-12 23:24 | MAMAのつぶやき