人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風=3

台風です。
日本全国みなさんご存知ですね(^-^;

台風がやって来ると言う今日、私は仕事、ジュゴンは数検を受けるため学校へ。
8時半頃家を出たジュゴン。
洗濯物を干しているとハックとココが大騒ぎ!
玄関からジュゴンが飛び込んできた!
定規とコンパスを忘れて取りに来たと言う。
はぁぁぁ~~~~(;-_-) =3
家が近くてよかったねぇ~!本当に!!

実は昨夜から準備とか気にかかってはいたんだけど、いろいろ言うとうるさがる年頃・・・まあ検定なので持ち物くらいは大丈夫だろうと思い何も言わずに送り出した。
でもでも!一言言えばよかったかぁ~?
とにかく学校までダッシュすれば(上り坂だけど ^-^;)4分くらいで着く距離でよかったわ~。

昼食後に母から電話があり「K街道が通行止めでバスが来ないの!」
Kidsが「おばあちゃま迎えに行ってあげるの?」
あのさ!バスが来ない理由が「通行止め」なのよ。
我が家のルシーダちゃんも通れないわさ(^-^;

台風と言えどもお散歩(=トイレタイム)が欠かせない我が家のワンコさま!
雨が上がった今がチャ~ンス!
台風=3_b0032962_20273344.jpg


家の中ではお馴染みの仲良し相撲(≧∇≦)ノ彡
台風=3_b0032962_20282477.jpg


携帯なのでブレブレ~ (^^ゞ
台風=3_b0032962_20281185.jpg


まあ~仲良く遊んでてください ( ̄m ̄*)
台風=3_b0032962_2029015.jpg



現在この台風の中ジュゴンは塾です。
送りはTくんのお母さん、迎えはママっちです。
悪天候の日はYくんのお母さんと3人で適当に交代で送迎です。
おぼっちゃまな3人・・・なワケないじゃ~ん(≧∇≦)ノ彡 バンバン
ちなみに塾は「暴風警報」が出るとお休みになるそうです。
「大雨」はともかくとして「洪水」はどうよ!?

雨の夜の運転は恐い!台風はなおさらね!
早めに出ましょう~!(塾の前車いっぱいで停まる場所なくなっちゃうし)
by huckcoco | 2005-08-25 20:29 | MAMAのつぶやき