人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

河原でのんびり

Mikupoちゃん&ユカ・ミヨちゃん&かおりんの「次回はいつ?」コールにお答えして(爆)本日中津川の河原でのんびりミニオフをしました。
ここに来るとBBQが定番になっているのですが今日はのんびりしようと言うことでみんなでコンビニ弁当持参にしました。
河原でのんびり_b0032962_012177.jpg



Kidsはずぶ濡れになるほど川遊びを満喫、ママ達もいつものことだけどた~くさんおしゃべりを楽しみましたo(*⌒―⌒*)o

ジーニーくん
河原でのんびり_b0032962_23571518.jpg



レディちゃん
河原でのんびり_b0032962_2357782.jpg



リッキーくん
河原でのんびり_b0032962_23583439.jpg



ジュエルちゃん
河原でのんびり_b0032962_2358956.jpg



シルフィーちゃん
河原でのんびり_b0032962_23583864.jpg



ゼファーくん
河原でのんびり_b0032962_23595489.jpg



ハック
河原でのんびり_b0032962_23592541.jpg



ココ
河原でのんびり_b0032962_004861.jpg



午後になりパラパラときたのでお道具を撤収しシルちゃん&ゼファ吉くんのお宅へお邪魔させていただきました。
こちらでもKidsはMikupoちゃんの部屋にこもりひたすら遊びまくりでした。
パピ達もそれぞれ、いろいろな行動でなかなかおもしろかったです ( ̄m ̄*)

毎度お馴染み仲良しチビパピ隊・・・ ( ̄m ̄*)
河原でのんびり_b0032962_023638.jpg



本日もほぼ丸1日遊んでいたにも関わらず「次回はいつ?攻撃」を繰出すKidsでした(^-^;
今度はもうちょっと涼しくなったら遊ぼうねd(^ー゚*)ネッ

家に到着するとほぼ同時にドシャ降りで我が家の駐車スペースは玄関前なのですが家に入るだけでビショビショ~!
大雨洪水警報が各地に発令、我が家のあるK市ももちろん大雨洪水警報が出ているし雷もすごいです。
まいったねぇ~(>_<)

※追記
部活で山の向こうの中学校(笑)へ往復徒歩で遠征だったジュゴン、帰りはボール係りで8個のハンドボールを背負って帰って来ました。
家に到着したとママの携帯に電話してきた時は声も出ないほどヘロヘロ(^-^;
そんな彼は洗濯物を取り込み雨戸を閉めて大雨に対処してくれてました。
基本的には小さい時のままの優しい子なんですね(親バカ ( ̄m ̄*))
思春期の反抗期が過ぎたら素敵な青年になってくれますように!(≧∇≦)ノ彡 バンバン
by huckcoco | 2005-09-04 23:26 | Family