人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココっちゅ♪

お誕生日です。
こう見えて2歳、大人で~す(≧∇≦)ノ彡 バンバン

今年は4月28日のハックのお誕生日が事情があってできなかったので今日は5ヶ月遅れでハックも一緒にお祝いしましたo(*⌒―⌒*)o♪
ココっちゅ♪_b0032962_22423325.jpg







昨日かおりんとママっちでがんばって作ったかぼちゃとヨーグルトのケーキです。
プレゼントはみんなの人気者「たまごちゃん」ですo(*⌒―⌒*)o♪
ココっちゅ♪_b0032962_22443342.jpg


ケーキはハート型で一応かぼちゃとヨーグルトで2層になってます。
トッピングはヨーグルトをパピヨン型で抜いたのですが失敗しちゃいました。
かろうじてパピヨンに見える?(^-^;
ココっちゅ♪_b0032962_22452414.jpg


実はお友達から素敵なワンコケーキのお店を教えていただいたのでデコレーションを注文しようかと思ったのですが大きさを考えて手作りにすることにしました。
本職のような華やかさはありませんが、急仕立てにしてはよくできたのではないかと・・・デヘヘ(^^ゞ

コ「ピンクがアタチの~!」
ココっちゅ♪_b0032962_22474521.jpg


コ「ブルーもアタチの~!!」
ココっちゅ♪_b0032962_22483595.jpg


コ「両方アタチのでしょ~!(≧∇≦)ノ彡 バンバン」
ココっちゅ♪_b0032962_22481089.jpg


ハ「何か違うよ!ココ・・・!?」
ココっちゅ♪_b0032962_2250415.jpg


これからもみんな元気で仲良く過ごそうね!d(^ー゚*)ネッ
でもココっちゅ用のピンクのたまごちゃんはすでに大ケガ・・・ピ~ピ~ならなくなっちゃいました~(≧∇≦)ノ彡
ハックの口周りが気になりゴム系のおもちゃを排除していたので久しぶりの噛み心地に夢中になりすぎ~O(≧∇≦)O
ハックはハックで例のごとくたまごちゃんをかくまって唸ってるし ( ̄m ̄*)
何はともあれ気に入ってくれてよかったよ~♪


突然ですが・・・
ジュゴンが宣伝してくれと言うので一応するか・・・でも何だか自分の息子のアホさ加減をさらすようで気乗りがしない・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
とりあえず、奴のHPです。
本当の本当にアホです!
奴の友達のリンクもあるので今時の中学生の生態観察でもするつもりで・・・( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ
同じ年頃のみなさん、どうぞよろしくとのことです・・・(;-_-) =3 フゥ
by huckcoco | 2005-09-28 23:05 | HUCK&COCO