人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パピヨンお嬢軍団オフ!?(≧∇≦)ノ彡

我が家が特に親しくさせていただいているパピ友さんは聞けば納得!?
みんな女の子(人間だよ~)がいます。
年齢も3年生から中3まで、ほぼ全学年います。
彼女達の要望でミニオフを開催することが多々あります。
今日もそんなミニオフをしました。




当初は公園でワンコも人間もノビノビの予定でしたがあいにくの雨(>_<)
カフェでランチをしてその後リッキーくん&ジュエルちゃん宅でワイワイがやがやさせていただきました~!

カメラを忘れたのでカフェの写真はありません( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ
たくさん遊んでお休みモードのワンコさん達。

リッキーくん
パピヨンお嬢軍団オフ!?(≧∇≦)ノ彡 _b0032962_0315323.jpg


ジュエルちゃん
パピヨンお嬢軍団オフ!?(≧∇≦)ノ彡 _b0032962_0334347.jpg


シルフィーちゃん
パピヨンお嬢軍団オフ!?(≧∇≦)ノ彡 _b0032962_0324490.jpg


ゼファーくん
パピヨンお嬢軍団オフ!?(≧∇≦)ノ彡 _b0032962_0342486.jpg


ベルちゃんとハックはそれぞれパパと一緒に先に帰ったので写真がありません(^-^;

帰りは紫さん号で駅まで送っていただきかおりんと2人で電車でのんびり帰りました。
紫さん、いつもありがとう!

みんなたくさん遊んでくれてありがとう!
今度はヒート中で参加できなかったココっちゅも一緒に遊んでね~d(^ー゚*)ネッ

そうそう!また地震がありましたね!
この前の宮城沖地震で長い時間大きく揺れた地震の時はシルちゃん&ゼファーくん達と一緒にジーニーくん&レディちゃん宅を訪問中でした。
地震直後の紫さんの一言
「人様の家にいると地震があるね!」
本当だぁ~!
地震を呼んでいるのは私達~!?(≧∇≦)ノ彡 バンバン

「虫に好かれる女」その後・・・です(^-^;
洗濯物を干しているといつも足元に来て「糸くず拾い=糸くずムシャムシャ」に忙しいココっちゅ ( ̄m ̄*)
本日もいつものように私の足元に・・・いつもなるべく食べさせないようにココっちゅが食いつく前に拾っているので今日も拾おうとすると・・・
ママ「ぎゃぁぁぁ~~~~~!」
家族&ハ&コ「?????」
ママ「昨日のあれが落ちてるぅ~!」
どうやら私のエプロンについていたらしい・・・いやな感じがしたのでネットに入れて洗ったのですがネットから取り出し広げた時に落ちた模様。


ココっちゅが触る前に気付いて本当によかった(>_<)
虫さん!そろそろ私を解放してくれぃ~!
洗濯物洗いなおしだよ・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
はぁぁぁ~~~~~(;-_-) =3 フゥ
by huckcoco | 2005-10-16 23:55 | MAMAのつぶやき