人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合唱コンクール・優秀賞(*^ー゚)v ブイ♪

ジュゴンの通うM中学校の「梨丘祭・文化発表会・合唱コンクール」が市民館で行われました。
午前中は弁論・英語スピーチなどの個人発表、演劇部・吹奏楽部の演技・演奏の発表です。
午後からは合唱コンクール。
各学年、課題曲と自由曲をクラスごとに発表します。
自由曲を聴き終わった時点でママっち、手ごたえを感じました!
一緒に聞いていたママダチも「こりゃ~2組だね!」と・・・ ( ̄m ̄*)
全学年が歌い終わり審査発表、見事に1年2組が1年生の最優秀に選ばれました!
「梨丘祭・体育の部」(運動会)ではいまひとつだった1年2組・・・芸術で1番に選ばれてよかったね~d(^ー゚*)ネッ
ママっち、メチャ嬉しかったですO(≧∇≦)O イエイ!!

自由曲は「さばくのきょうりゅう」
選曲も個性的でよかったと思います。
合唱コンクール・優秀賞(*^ー゚)v ブイ♪_b0032962_23482751.jpg


毎朝がんばって朝練に参加していたジュゴン!
成果を得られてよかったね!
合唱コンクール・優秀賞(*^ー゚)v ブイ♪_b0032962_2351422.jpg


クラスの代表が校長先生から賞状と盾を受け取ります。
合唱コンクール・優秀賞(*^ー゚)v ブイ♪_b0032962_23524115.jpg


中1~中3までの優秀賞受賞組の代表者。
合唱コンクール・優秀賞(*^ー゚)v ブイ♪_b0032962_23524272.jpg


最後に全員で校歌を歌って合唱コンクールは終了しました。
合唱コンクール・優秀賞(*^ー゚)v ブイ♪_b0032962_2355658.jpg


初めての合唱コンクール、思っていたより1年生が上手で驚き、それを上回る2年生、さらに感動させてくれた3年生!
来年から2年間はジュゴンとかおりん、一緒に同じ舞台に立ちます。
楽しみだぁ~O(≧∇≦)O

ママダチ3人で並んで座った隣に中学時代の仲良しの友達が座りました。
彼女とは子どもが幼稚園も偶然一緒でした。
仲の良かった4人のうち彼女と私だけが地元に住んでいて小学校は違ったけど幼稚園と中学が一緒です。
ママっちは地元だけに幼稚園・小学校・中学校、それぞれに小中学校の同級生・先輩・後輩が父母としていますが彼女とは中3の時のいわゆる仲良しグループだったので子ども達が同じ学校に通えて本当に嬉しいよ~♪
by huckcoco | 2005-10-19 23:59 | Kids