人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連合運動会

かおりん、無事に参加して思いきり踊ってきました~o(*⌒―⌒*)o
ママっちは送迎でヘロヘロですけど・・・いつまでもつのか!?私の体力って感じです(^-^;







連合運動会_b0032962_18531599.jpg


開会式
連合運動会_b0032962_18535051.jpg


男子100M走 水色611のゼッケンがI小です。
連合運動会_b0032962_18555950.jpg


女子走り高跳び
連合運動会_b0032962_18562059.jpg


男子1000M走
連合運動会_b0032962_18565910.jpg


女子400Mリレー
連合運動会_b0032962_1856175.jpg


男子400Mリレー
連合運動会_b0032962_18582482.jpg


この他にも女子1000M走や男子走り高跳び、男女走り幅跳びなどの個人競技がありました。
我が家にお泊りしていたペッパーのお兄ちゃんは走り幅跳びの選手でした。
1走目で足を傷めたようですが2走目もがんばって跳びました!
帰り道ドンドン悪化・・・途中駅まで迎えに来てもらうことに・・・(>_<)
一緒にお散歩をしたので詳細をお母さんから聞きました。
どうやら右ひざの靭帯を傷めた模様・・・でも土日休めれば月曜日から普通に歩いていいそうです。
名誉の負傷だけど大したことなくてよかったね!

成績発表によると3種目ほど大会新記録が出たようです。
小学生とは言えあなどるなかれですねぇ~d(^ー゚*)ネッ

と~っても疲れたけど普段話すことのなかったお母さんと一緒に観戦したりで結構楽しかったです。
by huckcoco | 2005-10-21 19:06 | Kids