パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マジメな雄叫び!

おいしいケーキを食べたところでマジメな雄叫びをさせていただきます!



『サラリーマン定率減税』を廃止しようって言うのに『高額所得者に対する減税』と『法人に対する減税』にノータッチなのはなぜ?どうして?
誰か教えてください!
こんなやり方で大多数の国民を苦しめ、『障害者自立支援法』などと銘打って内容を検めようとは思わない人が聞いたらいかにも「障害者のため」のような法律で弱者を痛めつけるような国・政府・大臣・議員・・・ぜ~んぶいらない!

「みんなの代表」である議員のみなさま、さらに代表の代表であるはずの総理大臣殿!
あなた達が言うところの『民意』はこんな政治、こんな采配を求めてあなた達を選んだのではないと言うことに早く気付きなさい!
あなた達は特権階級ではなくみんなの代表なんだと言うことを思い出し、熟慮して政を治めてください!

「政治家」ってそう言う職業でしょ?
私、間違ってるのかな~?????

でもね、実はこの人達が「民意」と表現している自分達を選んだ国民を「バカよばわり」していること知ってるんだ~、私!
日本人の大多数は政治家とアイドルを勘違いしている「おばさん達」だから有名人である自分が顔見せて握手してあげれば「こっちのもん」て思ってたらしいよ。

私は別に何か大それたことを考えているワケではありません!
普通の人が普通に暮らせる平和な国に住みたいなぁ~と思っているだけです!

[PR]
by huckcoco | 2005-10-28 23:51 | MAMAのつぶやき