人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

確かに・・・

地味婚だけど持参金(とは言わないか? ^-^;)の額は?出所は??
選挙権が生じるし、税金も納めなければならないって・・・う~ん・・・(>_<)

私はあちらのお宅が嫌いではないけど、国費で暮らしが成り立ち、民間に嫁すと言っても古くは元公爵・子爵あるいは財閥へ、今回は給料破格(らしいよ~!真相は知らないけどさ)の公務員!

何だかな~!
お祝い気分に水をさすつもりはさらさらないし、非日常的なところを見るのが結構好きだったりもするんだけどね。

ちなみに学○院って今日は慶事のためお休みだったのかな~?
近所の中等科の子がお休みだったのでそんなこと思いました ( ̄m ̄*)

まあ今日は花嫁の両親のかつて見たことのない喜びの表情を見ることができたのでよしとしよう!
み~んなくつろいだ笑顔だったよね~!?
と言うことで
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*ございま~すO(≧∇≦)O イエイ!!

本日は本当につぶやいてみました(≧∇≦)ノ彡 バンバン
by huckcoco | 2005-11-15 23:56 | MAMAのつぶやき