人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リフレッシュ!

久しぶりにハック&ココを連れてドッグランへ行きました。
貸切なのでワンコ達もママ達もノンビリ、ゆったり遊べますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪



ここに来ると思いきり『ウキャキャ・・・』なココっちゅです ( ̄m ̄*)
リフレッシュ!_b0032962_20441024.jpg


毎度おなじみポーズのハック(^-^;
リフレッシュ!_b0032962_20454782.jpg


たまごちゃんは僕のものだ~ぃのクルトくん♪
リフレッシュ!_b0032962_20464367.jpg


ウェスタン・スタイル(!?)が素敵なシルちゃん(*^ー゚)v ブイ♪
リフレッシュ!_b0032962_20482124.jpg


ハック&ココは初めまして♪のレモンちゃんo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
リフレッシュ!_b0032962_2049171.jpg


耳毛をなびかせて走るゼファーくんO(≧∇≦)O イエイ!!
リフレッシュ!_b0032962_20511093.jpg


アテについて来なはれ(by極道のパピ達!?)のココっちゅ・・・誰も行きませんからぁ~|(≧∇≦)ノ彡 バンバン
リフレッシュ!_b0032962_21115873.jpg


こちらは「耳がなびいちゃう」レモンちゃん ( ̄m ̄*)
リフレッシュ!_b0032962_20561514.jpg


クルトお兄ちゃんを追いかけるのが大好きなココっちゅ~♪
リフレッシュ!_b0032962_20571040.jpg


「たまごちゃん」貸して~!
リフレッシュ!_b0032962_2191917.jpg


「日向ぼっこしてたら眠くなっちゃったわ」のシルちゃん
リフレッシュ!_b0032962_21103659.jpg


本当にあっと言う間の2時間でした。
ワンコさん達と一緒に走ったママっち・・・眠いです ( ̄m ̄*)

みんな~!たくさん遊んでくれてありがとう!
また遊んでねd(^ー゚*)ネッ
by huckcoco | 2005-12-09 21:13 | HUCK&COCO