パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東京インター

ドッグショーに行きました♪
たくさんのお友達&ファミリーに会えましたo(*⌒―⌒*)o





ハックの姪っ子・ミュウちゃん♪
お顔を見るだけでデレデレになっちゃう叔父ファミリーです・・・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
b0032962_0221516.jpg


ハックのお姉ちゃん=ミュウちゃんのママ・ティニーちゃん
b0032962_0232461.jpg


ハックのパパ・ぽっきーくん
b0032962_0235850.jpg


ハックのママ・ポーリアちゃん
b0032962_0241758.jpg


ハックのお兄ちゃん・ポテトくん
b0032962_02501.jpg


いつも通りにそっくりなベリーズ(当たり前!? ( ̄m ̄*))
パパがテッちゃんを抱いているとみんなハックだと思っちゃってました~(≧∇≦)ノ彡

ぶ~ちゃん改めゆきちゃん♪
ますますぷりち~になってたワンO(≧∇≦)O
b0032962_02774.jpg


ファーレン審査中のハックのGF・ゆりちゃん♪
相変わらず美人だぁ~(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
b0032962_0292084.jpg


本日の個性的なジャッジ・・・とりあえずワンコより先に『あなた』に目が行っちゃいましたよ~(^-^;
b0032962_031090.jpg
[PR]
by huckcoco | 2005-12-18 23:20 | MAMAのつぶやき