パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジュゴン・ダウン

火曜日あたりから声がガラガラ・・・と思っていたらすっかり出なくなっちゃいました!






塾は休ませ学校に提出しないとならない課題をすませ就寝。
翌、水曜日は球技大会、はりきってハンドに参加したようです。
午後は三者面談のため私も学校へ。
部活を抜けて教室に来ましたが案の定声が出ない!
球技大会と部活で声をはりあげて出なくなることはママっちにはわかってました~ !
でも「出すな」な~んて言おうものならメガトン級に不機嫌になるのがわかっていたのでほっておきました ( ̄m ̄*)

で、昨日の夜から発熱し今朝は37.7度に!
終業式お休みしたのでかおりんをお迎えしてから通信簿いただきに行ってきました。

2人の成績?
まあいつも変わりばえのないこと・・・たまには劇的変化を見てみたいなぁ~(^-^;
上昇気流の変化ね、もちろん ( ̄m ̄*)

午後のお散歩は久しぶりに中学の山登りしました。
坂道を落ち葉が登ってました!
風強すぎ・・・ママっち、目も顔も痛かったよぉ~!

でもハックとココには何でもないことのようで、ノンビリ(と言う天候ではないんだけど・・・)お散歩させられちゃいました(;-_-) =3 フゥ

最近引越しをされて空き家になっているご近所さん。
主がいないので真っ赤な落ち葉がまさにじゅうたんのように積もってました。
この数日後、家主さん!?がお掃除に来られたようですっかりきれいになってました。
b0032962_23544453.jpg


窓ガラスにツリーやらステッキやらが貼ってあるのがわかりますか?
b0032962_23585399.jpg


ここは中学校の1年生の教室の窓です!小学校でも幼稚園でもありません ( ̄m ̄*)
このクラスは家庭科の若いN先生が担任です。
妙に納得しているママっちです(≧∇≦)ノ彡
[PR]
by huckcoco | 2005-12-22 23:51 | MAMAのつぶやき