人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもしろかったぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

高校サッカーの決勝戦!
久しぶりに燃えたぞ(爆)

鹿実VS野洲(おぉ!変換一発で出たぞぃ!笑)
どちらも地元とはかけ離れてるのでどちらを応援するでもなく見始めたんだけど、試合が進めば進むほどどちらを応援したらよいやら・・・本当にナイスな試合でしたねぇ~!
ワンサイドゲームではない試合らしい試合とでも言いましょうか!?
本当に見ていてゾクゾクしたなぁ~!
買っても負けても泣けちゃうよね!
本当に感動をありがとう~でしたd(^ー゚*)ネッ

余談だけど前園が普通~のおじさんになってたね???
昔はかなりギラギラ熱いお兄さんだったんだけどね 。
年取ったのかぁ~!? ( ̄m ̄*)

そう言えば今日って成人式だったっけ・・・どうも月曜日にくっつけたことに納得がゆかず、成人式は15日でいいのにねぇ~!
ズームインスーパーで「亀ちゃんが20歳を語る」って昨日から情報ゲットしてたのに、朝起きていつも通りめざましくん見てたママっち・・・!
思い出したのは7時45分頃・・・見損ねたぁ~(T-T )( T-T) ウルウル

そんなこんなで冬休み最終日はサッカー観戦のママっちの雄叫びと涙で終わりましたとさ(≧∇≦)ノ彡 バンバン
明日から学校だよぉ~!
ママっちも通学再開だわ~。ファイト~O(≧∇≦)O イエイ!!
でも雪が降ったらかおりん学校に行けない・・・(^-^;
by huckcoco | 2006-01-10 00:06 | MAMAのつぶやき