パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

うわぉ~!

かぐやひめが嬬恋だって!
へぇ~!へぇ~!へぇ~!

5歳上の姉が「オフコース」「アリス」「かぐやひめ」を教えてくれました!
中学→高校時代はフォーク~ニューミュージック全盛期でした。
中学でも高校でも文化祭でギター弾いて歌ったり、音楽喫茶みたいなことやりました。

う~ん・・・内申書を気にしつつも青春を謳歌していたのねママっち・・・ ( ̄m ̄*)

「僕の胸でおやすみ」「うちのお父さん」好きだなぁ~!
「遠くで汽笛を聞きながら」好きだなぁ~!
「22歳の別れ」好きだなぁ~!
「眠れぬ夜」好きだなぁ~!
「フレディもしくは三番街」好きだなぁ~!
次々思い出しちゃってキリがなさそうだね・・ ( ̄m ̄*)

平行して聞いていたいわゆる洋楽・・・ジェフ・ベック、クィーン、ジェネシス・・・どれもこれも大好きだよ~ん♪

今日はテンションが中学・高校時代に戻ってる山です。!
元気になった証拠か!?(≧∇≦)ノ彡 バンバン
[PR]
by huckcoco | 2006-02-11 00:31 | MAMAのつぶやき