人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早くしろよ~!(●`з´●)

珍しく写真を撮ってみました。





ジュゴンのお弁当です。
早くしろよ~!(●`з´●)_b0032962_204495.jpg


「ちんじゃおロース」ではなく「ちんじゃおひき肉」(≧∇≦)ノ彡 バンバン
「切り昆布とちくわ煮」
「さつま芋の甘煮」
「うずら卵」に「プチトマト」
本日「チン!」した物なしのお弁当が出来上がりつい嬉しくて撮りました ( ̄m ̄*)
日頃は最低1品は「チン!」が入るので今日は本当~に珍しい!!(最高はインフルであったろう時のぜ~んぶ「チン!」弁当です (*`▽´*) ウケケケッ )
お弁当の味方「チン!」する食品です!
ねっ!?お弁当作ってるお母様方!(私だけか??? ^-^;)

そんな私を冷たい視線が襲う・・・(^-^;
ハ「何やってんだよぉ~!?ママ!」
早くしろよ~!(●`з´●)_b0032962_2065014.jpg


コ「ハックにぃに同じくだわよ!ママ!」
早くしろよ~!(●`з´●)_b0032962_2072733.jpg


ハ&コ「弁当作り終わったんならさっさと散歩に行こうぜぃ!」
早くしろよ~!(●`з´●)_b0032962_208395.jpg


はいはい・・・わかりました!
でもね「あなた達が毎日4時半に起こしてくれる」からママちゃん毎朝頭痛がするんだよぉ~(T-T )( T-T)
薬が効くまで待ってなさ~いヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!
頭痛が起きても弁当だけは作らないとならないんだからね!
by huckcoco | 2006-02-28 20:09 | HUCK&COCO