人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひな祭り

朝から元気で仲良しなハック&ココ

「よ~い!」
ひな祭り_b0032962_23464852.jpg


「ドン!」
ひな祭り_b0032962_23474061.jpg





ハ「(;-_-) =3 フゥ」
ひな祭り_b0032962_2348143.jpg


コ「ママ!ハックにぃはどこ?」
ひな祭り_b0032962_23484061.jpg


ハ「ちょっと休憩中だよ」 ( ̄m ̄*)
ひな祭り_b0032962_23494456.jpg



ジュゴンの膝のオスグットの治療のため紫さんに教えていただいた治療院を訪ねて恵比寿まで行きました。
2人で電車で出かけるなんて信じられな~い!?(≧∇≦)ノ彡 バンバン
とても感じのよい治療院で無痛療法なので子どもやお年寄りにはとてもよいと思います。
もちろん誰でも無痛がいいに決まってますけどねd(^ー゚*)ネッ
紫さん、ありがとうm(__)m

恵比寿駅から治療院までの途中にこのお店がありました~(*^ー゚)v ブイ♪
カフェ&レストラン系オフに参加することが少ない我家ですが「おぉ!」って感じですぐにわかりましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
ひな祭り_b0032962_23523633.jpg


かおりん&ハック&ココはママの実家でお留守番!
ひな祭り_b0032962_010552.jpg


今日はひな祭りで大きいばーばのお誕生日で甥っ子の高校の卒業式で・・・お祝い事満載のママ実家でした~o(*⌒―⌒*)o♪
ひな祭り_b0032962_23561717.jpg


制服を着るのも今日が本当に最後だね!
ひな祭り_b0032962_2359441.jpg


兄貴のところも年子なので4月からは姪っ子は短大2年生、甥っ子は大学1年生!
ママっちの姉兄のところは全員高校まで終了しちゃいました。
我家はようやく小学校が終了・・・まだまだ先は長い・・・(^-^;
ちなみに兄貴の嫁さんはママっちと小・中学校の同級生です(≧∇≦)
by huckcoco | 2006-03-03 23:58 | MAMAのつぶやき