人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大当たり!

金曜日に引き続きジュゴンのオスグットの治療のため恵比寿へ行きました。
今日はかおりんも一緒に3人で行きました(パパっちはお仕事です)

このメンバーで電車で都内へ行くなんて初めて!
ジュゴンのオスグットがなければまず一生なかったであろうシチュエーションです(≧∇≦)ノ彡 バンバン





治療を終えると(正確には行きの電車の中から 笑)かおりんが「どこか寄ろう!お店見たい!」と言うし、ジュゴンもゲームソフトを見たいと言うので新宿でビッ○カメラに行くことにしました。

ジュゴンの目的の品はあったのですがどうせならポイントを貯めている地元のヤ○ダ電気で買おうと言うことになりました。
しばらくそのフロアをウロウロしているとどこかで鐘の音が・・・(小学校のプールで時間を知らせるあの鐘の音です)
「何だろうね!?」と見回したのですが何だかはわからずじまい。
その後かおりんが今さらだけどGBASPの
これか
大当たり!_b0032962_2117322.jpg


これが
大当たり!_b0032962_21172767.jpg


ほしいと言いヤ○電にはないかもしれないので上の「仔犬といっしょ」を買うことにしました。(もちろん本人のおこづかいで!)
それにしても『人気のパピヨン』て何て素敵なコメント♪
思わず両方ゲットしたくなるのをママっちが必死でこらえましたとさ(≧∇≦)ノ彡 バンバン

レジで順番が来たので4千何がしをトレーに乗せ、店員さんが「ちょうどお預かりします」と言ってレジを打ち込んだその時「あの鐘」をその店員さんが振るじゃありませんか!
3人で何が起きたの!?とビックリしていると店員さんが「おめでとうございま~す!大当たりで~す!あ~で、こうで、そうなので4千何がしお返ししま~す!」と私にたった今支払ったお金を返してくれたんです!
山「えっ!?全額ですか?」
店員「はい!こちらの受け取りにお名前書いてください」

どっしぇ~!『100人に1人』とか言う抽選に当たったらしいです!
しかもそのちょっと前に鐘の音を聞いているのですから10分くらいの間に2件当たりが出たってことですね!?
ジュゴンが「しくった!俺の分も一緒に買えば2人分ただでゲットできたのに・・・!」と言うので確かにそうだわ!と一瞬損したような気がしてしまいましたがそのあとの「宝くじに当たったような気分だね!」と言うジュゴンの言葉のおかげで3人でウキウキ、楽しい気分で帰って来れましたo(*⌒―⌒*)o♪

結局ジュゴンのほしいソフトはヤ○電のポイントで全額間に合ったのでこちらも一応現金は使わずにゲットできました。
実はママっち、洗濯機購入の際に少しでも足しになるようにとせっせとポイント貯めてたんですけどね(^-^;
思いがけない大当たりでかおりんがおこづかいを使わないですんでしまったので当然ジュゴンも自分のおこづかいを減らしたくはない・・・と言うことで貯めていたポイントを半分ほどあげました(やっぱりママっち損した気分!?  ( ̄m ̄*))

かおりんは出口付近にあったプー○のセールでちょっとお姉さんなバッグもゲットしました。
今日の新宿方面は彼女にとってよい方角だったんですねぇ~(昔の人ってよいことが重なると「方角がいい」って言いませんでしたか?ママっちのばあちゃんはよくこう言ってました)
帰りの電車では兄妹仲良く並んで座り寝て帰って来ました。


ところでみなさんはこう言う子をご存知ですか?
大当たり!_b0032962_21365369.jpg


パピヨンXチワワ=パピチーだそうです!
これはジグソーパズルです!
純血と純血のミックス、1代目だけを何とか(何だか忘れた ^-^;)と言って専門に扱っているお店があることは知っていましたがその子達が商品になっているとはね・・・(^-^;
パピチーの他に「シバXコーギー」「ダックスXチワワ」などがジグソーパズルコーナーに並んでいましたよ!
それにしてもこのパピチーちゃん、どう見てもパピヨンにしか見えないんですけどぉ~!?
ミックスが可愛くうまい具合に出た例ですよね!?

あっ!みなさんはお店の中でコソコソと撮影しないでくださいね・・・結構ドキドキもんでしたよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン
by huckcoco | 2006-03-05 21:46 | Family