人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は

いよいよ小学校の卒業式!
今日行われている学校がほとんどだけどうちの学校は明日に回されたらしい・・・少人数だからか!? ( ̄m ̄*)

7年間の小学校生活も終わり、4月からは中学生だけになる我家です。
6年間、ほとんど休むことなく通えると言う心臓病児らしからぬ快挙をなしとげたかおりん!
ヒマな時に6年分の通知表から登校日数と欠席日数を集計してみようかしら!?(本当にヒマな作業だ(≧∇≦)ノ彡 バンバン)

かなり気になっているのが昨夜からの春の嵐!
明日はもうちょっと穏やかな天気になってくれるといいんだけど・・・(こう言う時、ママっちは天気予報はなるべく見ません! 笑)
かおりん達の学年は行事の時に雨が多い!
それは幼稚園の時からずっとです・・・小学校の入学式も雨で4月とは思えない寒さでした。
雨○は誰!?
あ~!うち???(≧∇≦)ノ彡 バンバン


ちなみにジュゴン達の学年は前日大荒れの天気でも当日はバッチリ!
晴○ばかり!? ( ̄m ̄*)

後ほどかおりんにとっても我家にとっても最後となる「ランドセル姿」の写真を撮ってアップしますd(^ー゚*)ネッ

過日、花の写真をアップした時に載せ忘れてしまったシクラメンです。
ドカンドカン伸びていた葉を取り除くと影でつぼみががんばってました( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ
明日は_b0032962_10541032.jpg
by huckcoco | 2006-03-17 10:43 | Kids