パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またまた・・・ ( ̄m ̄*)

こんなものを見つけちゃいましたぁ~(≧∇≦)ノ彡
b0032962_19562284.jpg







ビールもどきのボトル・・・その中身は!?
これだよん!
b0032962_19573992.jpg


中身もまるでビールのよう・・・でもお味はりんご風味の炭酸飲料です。
りんごジュースを炭酸水で割ったような感じです。
本当にいろいろ考えるものですねぇ~ ( ̄m ̄*)

本日の我家は駅弁大会・・・マ○エツの催事コーナーでゲット、どれもこれも中々GOODなお味でした(*^ー゚)v ブイ♪
1番おいしかったのは「たらば蟹のちらし寿司」かなぁ~!
b0032962_2014149.jpg



続きましては「ココっちゅ劇場」をご覧ください(≧∇≦)ノ彡 バンバン

コ「アタチはどこにいるでしょ~!?O(≧∇≦)O 」
b0032962_204189.jpg


コ「ここよ!ここぉ~!(ノ-^0^)ノキャーキャー♪」
b0032962_2043521.jpg


コ「誰かの上で寝るのって気持ちいいわよぉ~♪パピ友のみんなぁ~!やってみてぇ~ ( ̄m ̄*)」
b0032962_2054779.jpg
[PR]
by huckcoco | 2006-03-25 20:06 | MAMAのつぶやき