パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バタバタ

4月から突然仕事に復帰したママっち!
20年近く前にちょこっとやってた仕事なんだけど、何しろ主婦ボケの脳みそを家事育児以外のことで動かすのが大変・・・(^-^;
それなに昨日はその仕事絡みで試験まで受けないとならず、本当にジタバタしております(>_<)

昨日は試験会場である○崎に向かうべく登○駅で電車を待っていると、あらま~!
他校へ研修に向かうジュゴンの担任と会いました。
いろいろ話を聞かせていただきながら目的地までのちょうど半分ほどの距離をご一緒させていただき、微妙~に握り締めていた緊張感がほぐれました ( ̄m ̄*)

結果はまあ合格点は取れたなと言うところです。
いつ発表なのかも知らないんですけど・・・(≧∇≦)ノ彡

とまあそんなこんなで家事育児をしながら仕事したり勉強したり・・・かなりパニックっている最近のママっちです!
日記も書けないしハック&ココっちゅの写真も撮れないし・・・主婦ボケの脳みそが回転するまでにはまだちょっと時間がかかりそうだ・・・(^-^;

ある程度は時間の自由は利く仕事仕事なので思っていたよりお散歩タイムはけずらずにすんでいるのが何よりだわねd(^ー゚*)ネッ

それにしても疲れたなぁ~!
フルで仕事しながら主婦もこなしている人ってすごいなぁ~と改めて感心・感動しているママっちです!
[PR]
by huckcoco | 2006-04-22 02:26 | MAMAのつぶやき