人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体育祭決行

本日も早朝から雨・・・でも6時台にはすっかり上がったかのように見えました。
電話を気にしつつお弁当作りをして、連絡網が回ることなく7時を過ぎ集合時間が近づきました。
かおりんを送って行く時間になると大粒の雨が・・・!
とにかく生徒達は集合し、ママっちも傘をさしながら集合時間を目指し坂を登りました。

かなり怪しい天気のもと、体育祭開始です!
途中晴れ間も出て暑いほどになった時間もあり、どうにか無事に終えることができました。

ママっち、昼食時意外はず~っと撮影のためにしゃがんでいるか走りまわっているかで足がブルブル・・・かなりヤバイです(^-^;
撮影した枚数もハンパじゃなく、一眼デジ購入以来初めて「メモリーが足りなくなるかも!?」と言うほど撮影しました。
フィルムで撮影していた相棒も「4本目が終わるぅ~!」とあせってました(^-^;

初広報委員、初撮影・・・広報委員の特権と言われる「堂々とグラウンドに入って撮影できる権利」・・・かなり恥ずかしかったです(^^ゞ

各チームの応援団長、み~んな格好よくて顔出しで紹介できないのが本当に残念(≧∇≦)ノ彡
うちの中学ってイケメンが多いじゃん!と言うことにも気付き、これからお散歩の時が密かに楽しみになったママっちです ( ̄m ̄*)

とりあえずくたびれ果てた1日でしたが家に到着すると同時にハック&ココっちゅの「お散歩連れて行け!」攻撃に合い、ボロボロの体を引きずりながらお散歩しました~!
真剣に疲れたぁ~(^-^;









体育祭決行_b0032962_0571172.jpg


体育祭決行_b0032962_0573495.jpg


体育祭決行_b0032962_0575256.jpg


体育祭決行_b0032962_05812100.jpg


体育祭決行_b0032962_0583167.jpg


体育祭決行_b0032962_0585116.jpg


体育祭決行_b0032962_059739.jpg


体育祭決行_b0032962_0592978.jpg
by huckcoco | 2006-05-14 23:22 | Kids