人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご心配おかけしましたm(__)m

ハックは傷の治りも順調で、先ほど獣医さんで検診を受けたところ「赤みもなく、糸も抜けていないし、すばらしく順調ですね!何よりもハックちゃん自身が元気いっぱいで何よりです」と言ってもらいました。
そんなハックとみなさまからのたくさんの暖かいコメントのおかげで私もようやく気持ちが前向きになることができました。
本当にありがとうございましたm(__)m
改めまして、これからもよろしくお願いいたします!

さて、ハックが入院中にジュゴンの友人宅に来た「はなちゃんとまさおくん」
ハックもご対面させていただきました。

メチャクチャ興味津々なハック・・・
ご心配おかけしましたm(__)m_b0032962_195241100.jpg


まるで自分の赤ちゃんを返せと言っているかのようにボックスをチョイチョイ(^-^;
ご心配おかけしましたm(__)m_b0032962_19535461.jpg


お鼻も黒くなってきてべっぴんさんになってきたでしょ!?o(*⌒―⌒*)o♪
ご心配おかけしましたm(__)m_b0032962_19542875.jpg


のんびり悠然としたまさおくん、大きくなってきて明日・明後日あたりには目が開きそうです。
ご心配おかけしましたm(__)m_b0032962_19552849.jpg


コ「あら!誰あなた???」
ご心配おかけしましたm(__)m_b0032962_19561416.jpg


コ「う~ん・・・小さくて可愛いけど~、やっぱりアタチが1番!?(≧∇≦)ノ彡 バンバン」
ご心配おかけしましたm(__)m_b0032962_1956556.jpg


ハ「・・・・・!ε=(>ε<) プーッ!!」

ハックは夕方のお散歩の時も「会えたねぇ~!僕の赤ちゃん達!」と言って喜びましたとさ!(≧∇≦)ノ彡
by huckcoco | 2006-06-13 19:57 | HUCK&COCO