人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祭り三昧

今日はママっち所属事務所のお祭りです。
毎年この時期に地域密着企業としてのアピールを兼ねておまつりを開催するそうです。
ママっちはヨーヨー係で初参加でした。
午前中は部活で美術館見学に行ったかおりんも事務所へ直行!?して参加しました。
お祭り三昧_b0032962_1315474.jpg


地元の太鼓の会の方達がお祭り気分を盛上げてくれます♪
お祭り三昧_b0032962_1324145.jpg


お祭り三昧_b0032962_1332026.jpg


近所の小学生&お母さんがたくさん来てくれました。
お祭り三昧_b0032962_134432.jpg


アンケートに答えていただき抽選に参加すると豪華商品をゲットできます(*^ー゚)v ブイ♪
お祭り三昧_b0032962_1341898.jpg


母体である会社の支社長の特技、風船アートの数々・・・意外な特技にビックリしちゃいました!
お祭り三昧_b0032962_1355832.jpg


お祭り三昧_b0032962_1373223.jpg


お祭り三昧_b0032962_1375440.jpg


かおりん、た~くさんの風船をお持ち帰りさせていただきました♪

かおりんが美術館見学から直行したので帰りはママっちの自転車にかおりんが乗り、ママっちは事務所から歩いて帰ることに・・・何と、1時間弱歩いちゃいましたよ!
マジで疲れたっす・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんな疲れた体に追い討ちをかけるように(爆)夜もお祭りに行きました(^-^;
お祭り三昧_b0032962_1383529.jpg


こちらはジュゴンの小学校時代の友達が集まると言うことでハック&ココも一緒にラッキー宅まで車で行きました。

1日中お祭りで本当~に疲れました!
でも楽しかったからよしとしましょう~ ( ̄m ̄*)
それにしても足が痛い・・・明日お散歩行けるかなぁ~!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by huckcoco | 2006-07-29 23:57 | MAMAのつぶやき