人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定期検診

今日はかおりんの定期検診です。
特に問題はなく術後増えていた薬が1種類減り、納豆解禁になりました(爆)
(心臓の薬で納豆を食べると効果がなくなるものがあります。毎回術後はその薬があるので家族全員納豆禁止・・・ ^-^;)

今回もうひとつ進歩?と言うか・・・1歳の時以来約9年ぶりに次回の定期検診までの間が2ヶ月になりました。
大したことじゃないと言えばそうも言えるけど、何しろ生まれてから10年間ほとんど毎月病院に行っているので2ヶ月あくってやっぱり我が家にとってはすごいこと!(退院当初は1~2週間に1度行ってましたぁ~)

そして次の12月の検診日に春休み中のカテ検査の予約をすることに・・・かおりん「またぁ~?」って感じ(^-^;
でもねこれからしばらく続く「またぁ~?」の治療に中学生になった時に今回断念した八ヶ岳青少年の家に行けるかどうかが懸かってるってわかってきたようです。
1歩、1歩、新しいかおりんになって行けるといいねぇ~!

病院で赤ちゃんの頃からの友達に会いました。
心臓病の子どもを守る会でとてもお世話になっています。
今日もいろいろ話を聞いていただき感謝です!
私ももうちょっとみなさんのお役に立てるようにがんばらないとね!


今日は朝からママっちご機嫌♪
大好きなF氏の某テレビ番組での企画最終日。
生出演で生歌披露!
寝坊してなるものか!と思い5時半にめざましセット・・・でも結局起きたのは6時前でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
終わってしまったかしら?とあわててスイッチオン!
「7時40分頃・・・」とちょうど紹介していてほ~っ=3

急いでお散歩をすませてジュゴンを送り出し無事に見ることができました。
だってね~!せっかくの生歌だもの、ビデオじゃなくてリアルで見たかったのよぉ~(≧∇≦)ノ彡

大好きなF氏と記念撮影・・・あんた達のママって一体・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!定期検診_b0032962_225417.jpg
定期検診_b0032962_2262491.jpg


でも実はバトル中のハック&ココ・・・ププッ ( ̄m ̄*
定期検診_b0032962_22144939.jpg

by huckcoco | 2004-10-13 22:08 | Family