パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

かおりんは・・・Ⅱ

入院以来の絶食が続いていて「お腹空いたぁ~!」と泣いております(T-T )
私もいつも入院中は夕方になると地下のカフェでパンやクッキーをいただき1人コーヒータイムを持つのですが、今回はさすがにそれもできず・・・22時くらいまで夕飯ガマンの日が続いています。
でもママっちは家に帰れば食べられるので、完全絶食のかおりんは本当に可愛そうだねぇ~(T-T )( T-T) ウルウル

今朝病院友達のママにメールするとうははっ♪なタイミング!
本日外来で午後顔出してくれるってぇ~O(≧∇≦)O イエイ!!
いやぁ~!うまい具合に入院中に外来があるかもよ!?と言ってメールしたらドンピシャッで嬉しかった~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ママっちも大急ぎでお仕事切り上げて思っていたより早くに病院に行き、長い時間いてあげることができました!
アイリスママ、さんきゅ~でしたぁ~m(__)m

その分・・・と言うワケではないけれど明日は事務所に行ったり税務署に行ったり・・・ちょっと病院着が遅くなっちゃうかな~!?
でもでも!姪っ子が仕事終えたら来てくれると言うのでかおりん喜ぶだろうな~♪

予定としては火曜日辺りに退院・・・もうちょっと早くできないことはないらしいけど、無理してもね~!
何しろ食べられるようにならないことには帰れないでしょっ!
そんな状況なので期末テストはパスになりそうなかおりんです。(本人は勉強しなくても怒られないし、ラッキ~!? ^-^;)

月曜日の夕方話がしたいと主治医が言っているし・・・どうやらそろそろカテになりそうな気配です!
カテのあとにはオペ・・・になるのかなぁ~!?(それはカテをやってみないとわからないことなんですけどね)
5年生時のオペ以来ず~っと元気いっぱいのかおりん!
今回もこれだけ体調を崩しても顔色等も変わらず、チアノーゼも大して発症せずで、ベストコンディションは続いているように思えるけどなぁ~。
[PR]
by huckcoco | 2006-09-07 23:58 | Kids