パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

登校~♪

かおりん1週間ぶりの学校です♪
本当に嬉しそうに行きましたo(*⌒―⌒*)o♪

でも今日は美術部は定休日(と言うのか!? 笑)で残念!
明日は1年に1度の耳鼻科検診、だけど部活に出たいので6時間目からでも学校に行くと言ってます。
そうそう!
これからは午前中受診の時は遅刻でもなるべく登校しましょう~!
午後受診の時は早退しているんだから逆パターンもありよd(^ー゚*)ネッ

ちなみに今月は明日の耳鼻科、19日の歯科、27日の形成外科・・・と3科も予約がありま~す。
何もここで入院しなくてもねぇ~・・・と言う時期の入院でした ( ̄m ̄*)
なぜ今月こんなに集中して予約取ったかって?
1年に1度の経過観察の耳鼻科と形成外科を夏休み中に取り損ねたからです・・・やっぱり夏休みは混む!
歯科はアゴが小さく永久歯がまったく、全然入りきらないので定期的に受診です。
今回入院中に臼歯が1本抜けました。
これまた・・・なタイミングだ(≧∇≦)ノ彡 バンバン

それにしても今日はまた一段と寒い!
まだ夏服なのでYシャツを長袖にしてスクールセーターを持たせました。
中学校の教室って暑い?寒い?
わかりませ~ん┐(´ー)┌
[PR]
by huckcoco | 2006-09-14 09:12 | Kids