人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新入り♪

ちょっと前に我家にやってきた「この子」
新入り♪_b0032962_19454069.jpg



ママの期待通り水道代がメチャ下がりました~O(≧∇≦)O イエイ!!

最近やってきた「この子」
新入り♪_b0032962_19465216.jpg



ブラウン管がいかれて夜の場面など人のシルエットしか見えない状態だったテレビをガマンして見ていたのですが、この子がきてくれて実に快適なテレビライフを送れるようになりました(*^ー゚)v ブイ♪

今日やってきた「この子」
新入り♪_b0032962_19492914.jpg

結婚以来16年がんばってくれた子とバトンタッチしました。
今までの子は16年間よくがんばってくれましたね~!
新しいこの子には「電気代節約」の期待をよせているママっちですo(*⌒―⌒*)o♪

冷蔵庫の16年・・・みなさん結構驚いてくれますが我家にはさらなるご長寿の家電品がいます。
それは私が結婚前から愛用しているオーブンレンジ、20年近くがんばって働いています。
この子とはまだまだ付き合ってゆくつもりです。

ココっちゅのお気に入りになった「ここ」も最近我家にやってきました。
新入り♪_b0032962_2023895.jpg



そこは寝るところでも座るところでもないんだけどね、ココっちゅ(^-^;
新入り♪_b0032962_2032191.jpg


あれやこれやと大きな買い物になっちゃったけど、長い目で見ると節約につながると考えて思い切っちゃいました~!
by huckcoco | 2006-10-08 20:03 | MAMAのつぶやき