人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行事も無事に終わり・・・

その後のお楽しみ、フローラちゃんにご対面を果たしたのですが、とにかく忙しいんですっ(^-^;

ふれあいフェスティバルの写真180枚ほどを火曜日までにプリントしないとならないし、今週は週末にかおりんが検査入院するので仕事できるのが3日間しかないし(そのうちの1日、火曜日の夜は定例会、この時までにプリント完了しないとなりません)

そんなこんなで忙しくも楽しかった連休の様子は後日お見せしま~す。
悪しからずm(__)m

そうは言いつつも今日は家族それぞれにのんびりできました。
パパは床屋さんへ、ママっちはネイルサロンへ(最近美容院には全然行ってないな・・・ ^-^;)
今回はこんな感じに仕上がりました(*^_^*)
行事も無事に終わり・・・_b0032962_23514239.jpg



行事も無事に終わり・・・_b0032962_23522699.jpg



夕方のお散歩で見たこれっ!!
行事も無事に終わり・・・_b0032962_23531951.jpg



お月様で~す♪
行事も無事に終わり・・・_b0032962_23534921.jpg



ハ「うさぎ男になっちゃうだピョ~ン!」
行事も無事に終わり・・・_b0032962_23543244.jpg



コ「ハックにぃは『ロップイヤー男』だピョン(≧∇≦)ノ彡 バンバン」
行事も無事に終わり・・・_b0032962_23551840.jpg

by huckcoco | 2006-11-05 23:55 | MAMAのつぶやき