人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼きおにぎり

ママっちのお客さんが勤める焼鳥屋さんにみんなで行きました。
そのお店の焼きおにぎり♪
とにかくデカイ!
ビックリ~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
焼きおにぎり_b0032962_21521878.jpg



かおりんの手と比べてみてぇ~ ( ̄m ̄*)
焼きおにぎり_b0032962_21541832.jpg



お留守番組NO1
焼きおにぎり_b0032962_21552560.jpg



NO2
焼きおにぎり_b0032962_21555119.jpg



かくれんぼ!?ココっちゅ ( ̄m ̄*)
焼きおにぎり_b0032962_21561775.jpg



ここ数日体調不良のハック・・・昨日獣医さんに行った帰りに近所の内科の玄関先で発見した「ペンギンのトピアリー」
これまたデカイ! ( ̄m ̄*)
焼きおにぎり_b0032962_21565428.jpg

ハックはどうやら腰かお腹が痛い模様・・・時々「しゃちほこポーズ」で固まってます。
痛み止めを飲みながら経過観察中です。
とは言ってもいつも通りの生活してます。
ハ「なんとなくすっきりしないんだよぉ~!」
焼きおにぎり_b0032962_21593473.jpg



白髪もなく色あせもせず、いつも元気いっぱいのハック・・・そんなハックだけどやはり確実に年齢は重ねているようで5歳は中年の入り口、何となく変化があっても不思議はないお年頃と言うことを実感しています(>_<)

我家のご近所の高齢犬、18歳のパピちゃん(もちろんパピヨン)数日前からついに歩けなくなってしまいました(T-T )
でもやっぱりお外が大好きでお母さんが抱っこしてお散歩しています。
パピちゃん!ファイトだ!
by huckcoco | 2006-11-19 22:00 | Family