人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事に!

年末調整も終わり、源泉税納めたぁ~!
後は1月〆の書類作成、そして今年度から私の確定申告!(こっちのほうがめんどくさい・・・ ^-^;)

年末調整関係は実は2日間で終わったんだけど、何だかあっちもこっちも忙しく、ふと気付けばネイルがボロボロ~(>_<)
あまりにひどい状態にストレスを感じるのと土曜日に久しぶりのお出かけ予定が入っているので絶対なおさなくちゃ!
て、ことでサロンに行って来ましたぁ~(^o^)
今回は来るべきお正月(=パパの実家にお泊りなのさ ^-^;)にも備えてこんな感じ~♪
無事に!_b0032962_0592682.jpg



私にしたらおとなしめな色!?
無事に!_b0032962_104430.jpg



お正月中にアートがボロボロになってしまう可能性が大きいけどやっぱりはずせなかった~(パパ実家でいちいち女優さん手袋をはめて家事はさすがのママっちでもできませんわ~(TT)
無事に!_b0032962_12474.jpg



でも「雪の結晶」がクリスマス&冬っぽくて可愛い~♪

ご無沙汰しておりましたがこの方は相変わらずこんなことしています(笑)
無事に!_b0032962_151066.jpg



コ「お座りしてお行儀いいでしょ!?ねっ!」
無事に!_b0032962_155665.jpg



コ「にぃたんの頭にまで乗ってみちゃったりもするんだけどね」
無事に!_b0032962_16431.jpg



コ「完全に踏んでるだろうって!?いいのいいの!にぃたんはアタチに甘いんでちから ぷっ=3」
無事に!_b0032962_174757.jpg



ハ「いいのか!?それで・・・???」
無事に!_b0032962_182654.jpg



コ「いいに決まってるでち!」
無事に!_b0032962_191218.jpg



う~ん・・・(^-^;
そうそう!正月までにジュゴンの髪の毛も切らないとね!
by huckcoco | 2006-12-22 01:09 | MAMAのつぶやき