人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

退院しました♪

退院しました♪_b0032962_21395256.jpg

昨日の午後退院が決まり、本日無事に退院しました!
医師達の都合で午後の退院となり家に帰れたのは夕方になりましたがまずは今日から全員集合のY家ですp(^^)q

24時間酸素療法が必要と言う事で術前とは違う生活がしばらく続きます。
ママっち、ますます活躍しないとですo(^-^)o
誰よりも大変なのはかおりん本人ですからママっちはできる限りのサポート、がんばりますっ!

明日・明後日は式典で短時間なのでママっち付き添いで出席しますが学校への復帰はまだお預けだそうです。
しばらくは自宅療養と言う事になります。
でも身の回りの事をしたり、無理しない範囲でハック&ココのお散歩もOKと言う事なので体力回復と気分転換のために少しづつ楽しみながらがんばりましょう~(^O^)/

たくさんの応援・お見舞い本当にありがとうございましたm(__)m
正直なところ長い長い1ヶ月でした。
でもここから次の治療までは更に長く感じる事と予想されるのでますますパワーアップしますよ~ママっちは(^O^)V

みなさま、こんな我が家ですがこれからもよろしくお付き合いくださいね~(^_-)-☆
by huckcoco | 2007-04-03 21:39