パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

トホホ・・・

やっぱりダメです!
21時台は眠いよぉ~!
テレビ見てても自分の記憶があまりに細切れでワケわかりませ~ん(^-^;

今度から21時過ぎに見たいものがある時は昼寝しておくか・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン
で、23時過ぎた今頃はバッチリさえちゃうのよね・・・だからまた次の日眠い!
悪循環?ププッ ( ̄m ̄*)

確かに21時過ぎにパパを迎えに駅に向かうと早起きのお宅はすでに真っ暗・・・子どもと一緒に寝ないとダメなのね~(笑)
でもさ、受験生のいるお宅が21時くらいで真っ暗って・・・どうよ!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そう言えば今日11月11日は小学校時代ご近所でよく遊んだシロちゃん(ときひろなのにあだ名はシロちゃん・・・きっとときひろと言えず「ときしろ」だったんでしょうね~ ^-^;)のお誕生日。
今日が来ると毎年しっかり思い出す。
みんなでおめでとうの代わりに歌うようにかけてあげたこの言葉・・・「いちいち、いちいちうるさいな~♪」
子どもって意地悪ね!
30年以上経ってしまったけどごめんねシロちゃん!( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ
でもやっぱり毎年この日には↑のフレーズが頭をよぎる・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン
[PR]
by huckcoco | 2004-11-11 23:58 | MAMAのつぶやき