パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

えっ!?

今朝ココっちゅが2度目のヒートになった!
前回の初ヒートが6月14日、何と5ヶ月しか間がない!
えぇぇぇ~~~???だよね~!?
こんなに間隔が短いとはビックリ!
はぁぁぁ~~~(;-_-) =3 フゥ
ご当人は自覚なしなのでいつも通り暴れてます。
散歩に行けないのでトイレシートめちゃくちゃにしてます(^-^;
b0032962_2143577.jpg


で、ハックも相変わらず「ふぅぅぅ~~~ん!」て感じです┐(´ー)┌フッ
b0032962_2145260.jpg


ママっち、久しぶりにクリクリヘアーにしてみました。
ジュゴン曰く「ハーマイオニみたい」(ハリー=ポッターの同級生の女の子)
え~!それってつまり「可愛い」ってことじゃ~ん♪ププッ ( ̄m ̄*)
返事しなかったし・・・(●`з´●)ぷぅ~!(爆)

こんな感じ・・・
b0032962_2225522.jpg
[PR]
by huckcoco | 2004-11-12 22:02 | MAMAのつぶやき