人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

130周年記念式典&祝賀会

予定通りに無事に終了。
すご~~~く疲れたけどね・・・(^-^;

午前中は旧P実行委員、来賓として式典見学、式典が終わり来賓として退場するやいなや現役Pとして祝賀会会場設定のお手伝い。
廊下走っちゃいました・・・失礼!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
本当にすごく疲れたけどわりと気持ちいい疲労感・・・無事に終了した達成感だねきっと。

子ども達もリハーサルの時とは雲泥の差でウルウル涙ぐみっぱなしのママっちでした(^-^;
1年生から6年生まで本当にみんなすごい!エライ!格好いい!でしたo(*⌒―⌒*)o♪

祝賀会のアトラクション生○の伝統芸能「あしおどり」です。
画像右側、かすかに見えてる「おかめひょっとこ」実は舞台に寝転がり足で動かしています。
130周年記念式典&祝賀会_b0032962_21465858.jpg


記念品いろいろ・・・我が家には紅白まんじゅうが4組もある(KidsX2、ママ旧PX1、現PX1)
うさぎのようなキャラ(生ピン=いくぴょん)の冊子の表紙はイラストクラブの子ども達が書きました。
かおりんの絵もあります♪
130周年記念式典&祝賀会_b0032962_21502325.jpg
by huckcoco | 2004-11-13 21:46 | MAMAのつぶやき