パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2006年 09月 06日 ( 1 )

かおりんは

本日からこちらにお泊りです(^-^;
b0032962_1185369.jpg


期間は未定です。
b0032962_129243.jpg


昨日・火曜日に1日中下痢!
ふっくらほっぺが1日でゲッソリ!
ちょっと気になり本日主治医に連絡して検査してもらうと炎症反応がかなり高く、白血球も多く、心拍も多い、軽い脱水症状も見受けられると言うことで入院管理となったワケです。
頻脈ではあるけれど不整脈はないので持病のための頻脈ではなく脱水症状による頻脈との診断でちょっとホッとしました(^-^;

あとは症状の原因が何であるか・・・食中毒のようなものか、風邪などのウィルスによるものなのか!?

とにかく検査・治療のために数日間の入院となってしまいました。
来週の月曜日から期末テストなんだけど間に合うかなぁ~!?
受けられなくても本人はラッキー♪と思っているし・・・(^^ゞ

体調不良の娘達・・・ますます忙しくなるママっちです(>_<)
かおりんもココっちゅも本人・本犬は元気ですのでご安心を!
[PR]
by huckcoco | 2006-09-06 23:30 | Kids