パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:HUCK&COCO( 78 )

HUCK♪

6歳になりました!

GW初日の今日、ママっちはお仕事&町会の会合(今年度は組長ですっ!めだか組かな!? 笑)のため人間のご飯して出かけるのがやっとやっと・・・でもハック&ココっちゅにもじゃがいもとにんじんのトッピングはあったので許してくれたかなぁ~!?(^-^;

プレゼントはだいぶ以前から用意していたこれまた毎度お馴染みのカラー&リード(^-^)
撮影は明日以降ね・・・(汗!)

明後日ははじめまして&お久しぶりのご対面、そしてこれまた本当に久しぶりに家族揃ってのお出かけ♪
ハ&コ「楽しみだねぇ~♪」
うん!本当に楽しみだね(^▽^)/
[PR]
by huckcoco | 2007-04-28 23:55 | HUCK&COCO

Papillon Cafe Ⅱ

かおりんのたってのお願いもあり、今日も行ってしまいましたパピヨンカフェ♪
お久しぶりの方、またお会いしましたね~の方、はじめましての方・・・たくさんおしゃべりもできて楽しかったぁ~♪
本当に今日を限りなんてもったいないなぁ~!
でも写真展同様、第二弾、三弾・・・ありそうな予感♪

今日のパピちゃん達・・・
[PR]
by huckcoco | 2007-02-12 23:50 | HUCK&COCO

Papillon Cafe

パパママ会のパピケンさんの発案でパピヨン好きによるパピヨン好きのためと言える2日間だけのDOG CAFE『Papillon Cafe』
が開店しました。
b0032962_2183747.jpg



スタッフのみなさんの笑顔と可愛いパピちゃん達の写真とマキモモさんのパステル画が迎えてくれます。
b0032962_2191086.jpg



b0032962_21103017.jpg



b0032962_21105827.jpg


厨房では・・・
[PR]
by huckcoco | 2007-02-11 21:32 | HUCK&COCO

今日と明日♪

パピヨン写真展開催中です(書くの遅くてごめんなさい ^-^;)

詳細は・・・
パピケンさん
風太ままさん
陸ママさん
MIKUさん
KAZさん
・・・をご覧くださいませ!
(みなさま、勝手にお世話になっております。すみません m(_ _)m)

我が家ももちろんハック&ココの仲良しショットで出展させていただきました。
なんてことない普通の写真です。
カメラマンが腕なし、技術なし・・・たまたま道具を持っていると言うだけの私ですから・・・ぷっ=3

でもでも、他の61点はパピヨンファンシャーならずとも『我が子=愛犬て、こんなに可愛く、素敵な存在なんだ!』と確認できる作品ばかりですよ~!
少しでも興味を持たれた方(どっちでもいいやと思われている方も 笑)ぜひぜひご覧になってみてくださいねぇ~!!
[PR]
by huckcoco | 2007-01-20 15:12 | HUCK&COCO
えへへ・・・o(*⌒―⌒*)o♪
b0032962_0382384.jpg



デイスプレイはまだまだ、全然なんだけどね
b0032962_039771.jpg



2パピの衣装は万全!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
と、言いたいところなんだけど・・・
うなだれるサンタその1 ( ̄m ̄*)
b0032962_0395912.jpg



うなだれるサンタその2(≧∇≦)ノ彡 バンバン
b0032962_0405516.jpg



背景をちゃんと整えて撮影しなおさないとね(^-^;
いずれにしてもお二方はやる気ゼロなんですけど・・・(^∇^)アハハハハ!
b0032962_042271.jpg



ココっちゅ!本当に苦しいんですけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
b0032962_0434358.jpg



ぐるじぃ~・・・て、かなりお見苦しい部分が露出しておりますが、再度ココっちゅの「妙な癖」をご覧くださいませ(^-^;
[PR]
by huckcoco | 2006-11-23 00:44 | HUCK&COCO

お散歩コース

KFC のCMに出てくるこの店舗!
ここだよん♪
b0032962_1045622.jpg



僕達の毎日のお散歩コースにあるんだぁ~O(≧∇≦)O イエイ!!
b0032962_10462036.jpg



この前ママが見かけた撮影風景はこれだったんだねぇ~。

ハ「でもどうしてあの日僕に出演依頼がなかったのかな・・・!?」
b0032962_10494062.jpg



ハ「わかった!僕1人じゃなかったからだ!」
コ「な~に寝言言ってるのかしらね・・・そりゃ~まだケンタさん家は開店前でおじさんはお家の中にいる時間だけどさ(≧∇≦)ノ彡 バンバン」
[PR]
by huckcoco | 2006-11-07 10:51 | HUCK&COCO

注意報~ ( ̄m ̄*)

彼女と
b0032962_2314674.jpg



彼に
b0032962_23143520.jpg



妹ができましたぁ~O(≧∇≦)O イエイ!!
b0032962_23151320.jpg



フローラ・麗子ちゃんで~す♪
b0032962_2315512.jpg



あ~!ラブリ~過ぎて目の毒!目の毒~(≧∇≦)ノ彡 バンバン
b0032962_23165584.jpg



かなり強力な子パピ菌を撒き散らしている模様 ( ̄m ̄*)
みなさま、要注意ですよぉ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
[PR]
by huckcoco | 2006-11-06 23:17 | HUCK&COCO

今日は

ハロウィンてことで・・・はい!
b0032962_22595785.jpg



魔女とかぼちゃです(≧∇≦)ノ彡 バンバン

玄関周りも一応ハロウィン仕様に飾っておりますが撮影しておりません(^-^;
で、明日はもうお片づけ・・・ハロウィングッズ達は来年まで休憩です。
て言うことで、来年は飾ったらすぐに撮影しませうねっ、ママっち( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ

ハ「魔女かよ・・・(●`з´●)」
b0032962_2384986.jpg



コ「かぼちゃじゃないでちっヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!」
b0032962_2395071.jpg



ハロウィン・コスプレ衣装代、魔女&かぼちゃ、合わせて1000円也~(*^ー゚)v ブイ♪
ママっち、いいお仕事してますねぇ~O(≧∇≦)O イエイ!!
b0032962_2311397.jpg



ハ&コ「してないでちよっ!(/--)/ ┷┷ちゃぶ台返し」(≧∇≦)ノ彡 バンバン
[PR]
by huckcoco | 2006-10-31 23:02 | HUCK&COCO
ココっちゅ、本日で3歳になりました~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
プレゼントはお揃いのTシャツと
b0032962_0172334.jpg



お揃いのリード&カラー
b0032962_0175391.jpg



Tシャツはママっちが前々からほしくて出るのを待っていたDEAD BEARのプリントの物です(*^ー゚)v ブイ♪
b0032962_0192434.jpg



可愛いでしょ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
b0032962_020128.jpg



WANWAN OHANAさんで購入しました。
リード&カラーはHula Hawaiiさんで購入しました。

プレゼントの後は・・・
[PR]
by huckcoco | 2006-09-28 23:58 | HUCK&COCO

まんまるちゃん

8月31日の日記に書いたココっちゅの鼻の脇にできたまんまるちゃん!
b0032962_1331980.jpg



当時は↑のようにぷっくり~のまんまるちゃんでしたが、3週間ちょっと過ぎた現在、ようやく縮んできました~O(≧∇≦)O
b0032962_1351678.jpg



ねっ!大分しぼんだでしょ?
b0032962_1355094.jpg



コ「アタチは痛くも痒くもなかったんだけどぉ~、切ったはったの痛い思いしないですんでよかったわぁ~(*^ー゚)v ブイ♪」
b0032962_137421.jpg



冗談ではなく、本当に悪性でもなく、良性だとしてもメスを入れたりしないですんでよかったぁ~(;-_-) =3
いったい何だったのか!?
先生が揚げた可能性の中の皮膚の変性だったのでしょうか?(悪性腫瘍、良性腫瘍、良性腫瘍に属するそうですがイボ等の皮膚の変性・・・などが考えられると言われていました)

みなさまにもいろいろご心配いただきありがとうございましたm(__)m
[PR]
by huckcoco | 2006-09-24 23:55 | HUCK&COCO