パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー

<   2005年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

PC

現在我が家で日常使いできるPCは2台。
2台稼動してるんですよぉ~!
それって普通はあまりないでしょ~?
今までもママ=デスク、パパ=ノートと言う感じで2台使ってることはあったけどパパのは仕事用だからね、一応・・・(^-^;

Kidsが日常的にPCを使うようになったので休眠中だったデスクを復活させたと言うワケです。
それでもママちゃんが使えるのは2人が学校に行っている昼間と夜はこんな時間(23時過ぎです)・・・(^-^;
まあKidsも塾やらなにやらでPCいじり出すのが21時22時過ぎだったり・・・。

友達の中には家族に1台と言う何ともうらやましい贅沢なPC環境の家族もいますが、今の我が家ではそこまではね~!
しかもそれぞれ自分の部屋にあるのってKidsは部屋から出て来なくなりそうだ・・・(^-^;
これまたKidsだけではなく「ママにも独立して部屋がある」ってところがメチャうらやましいですけどぉ~(≧∇≦)ノ彡
独立した部屋があったらママっちがハックとココと一緒に引きこもりになるかもぉ~!?( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ

寝てますo(*⌒―⌒*)o
b0032962_235785.jpg


寝てる?(^-^;
b0032962_2356339.jpg


昨日のケーキをのせているお皿はフミヤのデザインです!うふふ♪
b0032962_23573322.jpg
[PR]
by huckcoco | 2005-09-29 23:59 | MAMAのつぶやき

ココっちゅ♪

お誕生日です。
こう見えて2歳、大人で~す(≧∇≦)ノ彡 バンバン

今年は4月28日のハックのお誕生日が事情があってできなかったので今日は5ヶ月遅れでハックも一緒にお祝いしましたo(*⌒―⌒*)o♪
b0032962_22423325.jpg



More
[PR]
by huckcoco | 2005-09-28 23:05 | HUCK&COCO

明日は

ココっちゅのお誕生日!
と言うワケでただ今かおりんとママっちで秘密の作業完了しました ( ̄m ̄*)

明日撮影してアップする予定ですが、どんな物になるかは明日にならないとママっちもかおりんもわからない・・・(^-^;

なのでみなさん、明日ここを見て笑ったり落胆したりしないでねぇ~(≧∇≦)ノ
2人でがんばってみたんだから~d(^ー゚*)ネッ

More
[PR]
by huckcoco | 2005-09-27 21:16 | MAMAのつぶやき

夢の音楽会

かおりんと2人でCoppe先生宅のIちゃんとAくん姉弟が出演する音楽会に行きました。
2人の発表会は何度か招待されていますが、いつもとても素敵な演奏や歌を聞けるので楽しみです♪

More
[PR]
by huckcoco | 2005-09-25 23:18 | Kids

BBQ

今日は楽しみにしていたハックの親戚さん関係のBBQ!
それなのに朝起きる時から頭痛が・・・(>_<)
起きてすぐに鎮痛剤を飲んだけど全然効かないよぉ~( ̄_ ̄|||)
この状態で2時間ほどかけてBBQ会場に向かうのは絶対無理!
パパ&かおりんに話てとりあえずお出かけは中止となりました(T-T )( T-T)

More
[PR]
by huckcoco | 2005-09-23 23:44 | Family

ハック?

かおりんの病院で発見!
思わずゲットしてしまいました ( ̄m ̄*)

More
[PR]
by huckcoco | 2005-09-21 23:58 | MAMAのつぶやき

中秋の名月

一応チャレンジしてみました。
お月様、うさぎさんが見えるぅ~!?(^-^;
b0032962_10325717.jpg



More
[PR]
by huckcoco | 2005-09-18 23:58 | MAMAのつぶやき

とかげちゃんが・・・!

朝配達中に姪っ子から携帯に電話が入り「とかげの赤ちゃんが粘着シートに張り付いちゃって動けなくなっている」と言う。
少しづつはがしてみたけどベッタリ張り付いていてはがされるのも痛いらしく噛み付こうとするし「チ~ッ!」と鳴くらしい・・・。
ちょっと想像つかずで、でも獣医さんに連れて行くなら付き添ってあげると言うことで午後いちで獣医さんに行くことにした。(何だかんだやっているうちに午前の部が終了してしまった・・・ ^-^;)

More
[PR]
by huckcoco | 2005-09-16 23:57 | MAMAのつぶやき

あれれ???

コ「ねぇ!何か食べてる???」
b0032962_0173844.jpg


ハ「・・・ ( ̄m ̄*)」
b0032962_0193849.jpg


コ「あやしい・・・!」
b0032962_019824.jpg


コ「アタチがハウスで寝てる間にハックにぃだけパパに氷もらったんだって!ずるい!いじけてやるぅ~(●`з´●)」
b0032962_021318.jpg


コ「アタチにもちょうだい!」
b0032962_0211553.jpg


コ「うっきぃぃぃ~~~~~ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!!!」
b0032962_022471.jpg


b0032962_023528.jpg
[PR]
by huckcoco | 2005-09-15 23:55 | HUCK&COCO

決戦!再び!(^-^;

去年の今日、私は生まれて初めて訪れる地「新木場」へ行きました。
先月17日が1周忌だった「クロベエを送る会」が彼の友人・スタッフによってファンのために挙行されたからです。
今日と同じく暑い日でした。
会場のスタジオコーストに入る順番待ちで2ブロックほど先にある空き地で行列作って待ちました。

More
[PR]
by huckcoco | 2005-09-13 17:12 | MAMAのつぶやき