パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー

<   2005年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

新内閣(●`з´●)

あほらしくて聞いてられない!
新内閣は総理を筆頭に半分以上のメンバーが『年金未納者』だと言うことをみなさんご存知ですか?
彼らの未納分を合計すると『800万円』にも登るそうですよ!
そんな奴らに政治を任せていいのでしょうか???

「障害者自立支援法」も解散のためとは言え1度は廃案になったのに、多くの障害者とその家族の訴えに耳を貸すこともなく再審議をすることもなく、法案成立ですって!

この国には国民のことを考えている政治家なんていないんですよ!
本当にこんなことでいいのでしょうかね~!?
[PR]
by huckcoco | 2005-10-31 23:59 | MAMAのつぶやき

代休

今日は中学生は土曜日の行事の代休です。
土日が文化祭だったI中も同じく代休です。

今回のお休みは何と!
ジュゴンの仲良しさん全員、M中の子もI中の子も部活・塾・スイミング・・・み~んな休みだったんです!
そのおかげで本当に久しぶりにみんなで遊べました~♪
b0032962_0203188.jpg


みんながお休みなんてめったにないよね!
本当によかったねd(^ー゚*)ネッ

ミュウちゃんです♪
遊んで・・・
b0032962_0221289.jpg


ネンネして・・・o(*⌒―⌒*)o
b0032962_0224171.jpg


遊んで・・・(ココっちゅ、デカイ!(≧∇≦)ノ彡)
b0032962_0225958.jpg


ネンネだよ~ ( ̄m ̄*)
b0032962_0234484.jpg


ミュウちゃんのママ、ハックのお姉さんです。
b0032962_025458.jpg


ハックとそっくりでしょ?
ハックはこっちだよ~・・・ツタンカーメン・ハック (≧∇≦)ノ彡 バンバン
b0032962_026369.jpg
[PR]
by huckcoco | 2005-10-31 23:58 | Kids

姪っ子

久しぶりに家族全員でお出かけしました。
ハックの姪っ子・ミュウちゃんに会いに行きましたo(*⌒―⌒*)o♪

とにかく可愛いO(≧∇≦)O
ベリーズの小さい頃に似ているし、ママのティーちゃんとハックがそっくりなこともあってハックの小さい頃に似ている気がします!
ベリーズはみんなそっくりなので、全員に似ているんだけどね ( ̄m ̄*)

ミュウちゃんのパパがこれまたベリーズのぽっきーパパに似た雰囲気の子なのでベリーズに似るのも当然か!?d(^ー゚*)ネッ

出し惜しみして今日の写真は携帯画像だよん(写真の取り込み・加工が間に合わなかっただけなんだけどね ^-^;)
b0032962_0134339.jpg


ぷりち~♪
b0032962_015402.jpg


b0032962_0155961.jpg


明日以降、ブログアップする時は内容に関係なくミュウちゃんの写真をアップします(≧∇≦)ノ彡 バンバン
[PR]
by huckcoco | 2005-10-30 23:57 | Family

文化祭&バザー

ジュゴンの中学の文化祭&バザーでした。

模擬店は定番の焼きそばやフランク・豚汁・チョコバナナ・・・etc
3年女子は自分達で縫った浴衣を着ています。
みなさん素敵でした~♪
b0032962_19313866.jpg


駄菓子やさんもあるよ~
b0032962_19325234.jpg



More
[PR]
by huckcoco | 2005-10-29 19:51 | Kids

マジメな雄叫び!

おいしいケーキを食べたところでマジメな雄叫びをさせていただきます!

More
[PR]
by huckcoco | 2005-10-28 23:51 | MAMAのつぶやき
食べちゃいました♪

More
[PR]
by huckcoco | 2005-10-28 22:12 | MAMAのつぶやき

あれ~?????

久しぶりに本編をいじろうと思ったら(壁紙を変えようと思っただけなんだけど ^-^;)転送ができない!
転送しようとするとHPビルダーが固まって動かなくなっちゃう・・・挙句にHPそのものが出なくなったぞぉ~!

毎度のことだけど変わったことが起きると『お手上げ』な山です。
やれやれ・・・どうしたもんだかね~(;-_-) =3 フゥ
[PR]
by huckcoco | 2005-10-25 10:28 | MAMAのつぶやき
3年生が引退し、2年生がいないM中ハンド部です。
当然のことですが新部長、副部長は1年生です。
我が家のジュゴン、Tくんと共に副部長に就任したようです。

で、本日は3年生引退後の初公式戦、各校新チームでの初公式戦でした。
今年から発足したM中ハンド部はいきなり1年生だけのチームでとにかく勝つことより1点でも多く点を取ろう・・・と言うところでしょうか!?
今までの点差より大分少ない点差での負けだったようです(^-^;

ジュゴンも強豪チーム相手に1点決めたそうです!
よしよし!がんばったねぇ~!
ママっちも日曜日だと言うのに5時半起きでお弁当作った甲斐もあったと言うもんだ(≧∇≦)ノ彡

そうそう!
先週の練習試合では創部(ハンド部復活)以来、初勝利をゲットしました!
入部早々から練習試合・公式戦共に試合に出場し続けている君達が2年3年になった時は強くなると思うなぁ~!d(^ー゚*)ネッ
まあ県で1位な~んてチームには胸を借りるしかないけどさ!
がんばれ中学生諸君!※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※


今朝のお散歩で5ヶ月になったパピヨンくんと2度目の遭遇・・・彼はビビリ、ココっちゅはうきゃきゃきゃ、ハックだけが友好的モードと言う何とも言えないご対面でした。
彼のお父さんも犬種が同じと言うことで何とか挨拶させたいとがんばってくれたのですが、とにかく他のワンコが恐いらしい・・・ところへ新人にはうるさいココっちゅ!
ハックだけの時に会えば何とかなるかな~!?(^^ゞ

新人ワンコさんに出会った時のココっちゅ、リードショックが全然効きません!
本当に困ったさんです・・・(;-_-) =3 フゥ

さてと・・・予告通り(笑)明日から朝練だそうです。
元々早めに出かける我が家では大勢に影響はございませんが・・・ねっ(^-^;
[PR]
by huckcoco | 2005-10-23 23:42 | Kids

連合運動会

かおりん、無事に参加して思いきり踊ってきました~o(*⌒―⌒*)o
ママっちは送迎でヘロヘロですけど・・・いつまでもつのか!?私の体力って感じです(^-^;

More
[PR]
by huckcoco | 2005-10-21 19:06 | Kids
連合運動会前日です、今日は。
で、かおりんは疲労のため休んでます(^-^;
一昨日疲れで1日休み、昨日は元気に朝練に参加し全校朝会でダンスの披露もして、さらに中学の合唱コンのために4時半過ぎまでわくわくに行っててもらったのでまたまた疲れがたまちゃった模様(^-^;
明日は元気に連合に参加しようね!
かおりんもそれなりのお年頃で精神的にもいろいろ出て来たようで、成長の証とは言えどうしてもジュゴンより余分に心配してしまう情けないママっちです( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ

More
[PR]
by huckcoco | 2005-10-20 12:40 | MAMAのつぶやき