パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー

<   2005年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

あっと言う間

本当に毎年、毎年同じことを思ってしまいますが、1年てあっと言う間ですよね!

2005年を振り返るテレビ番組を見ていると「この事件も今年?」「これも今年の出来事だったの?」と何度も思ってしまうくらい事件・災害・・・そして悲しいことが多い年だったように思います。

個人的にはハック&ココを通じて、Kidsを通じて、ネットで、実生活で、たくさんの方とお付き合いさせていただき楽しい時間をたくさん持つことができて充実していた1年だったと思います。

来年も大きな変化はなくてよいので、穏やかな日々が送れることを願って今年を締めくくりたいと思います。
1年間ハチャメチャなY家とお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
来年もこんな我が家をよろしくお願いしま~すo(*⌒―⌒*)o♪
[PR]
by huckcoco | 2005-12-31 00:54 | MAMAのつぶやき
かおりんのお誕生日です。
12歳になりましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
b0032962_19242094.jpg



More
[PR]
by huckcoco | 2005-12-29 19:44 | Kids

昨日は

かなりあせったジュゴンの容態でしたが、今日は朝から部活へ行き、見学すると言っていたのですが案の定参加してどろんこになってきました(^-^;
夕方からは普通に塾にも行き、現在一生懸命勉強している『はず』です ( ̄m ̄*)

お見舞いのコメントをいただきありがとうございます!
おそらくは私と同じ偏頭痛だと思うのでこれからもこんなことがあるだろうと母は思っています。
が、本人が自覚するにはまだ数回この苦しみを味わってからになるんでしょうね・・・本当に似なくていいところが似る、これが親子ってものなんですね!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

More
[PR]
by huckcoco | 2005-12-27 20:45 | HUCK&COCO
昨夜は普通に冬期講習に行き元気に帰って来て、今日も午前中は中学校の学習会に行ったジュゴン!
11時過ぎに帰って来て彼だけまだだったクリスマスプレゼントをゲットすべく珍しく3人で出かけました。

More
[PR]
by huckcoco | 2005-12-26 23:53 | Kids

☆Merry Christmas☆

やる気のないサンタと・・・
b0032962_846222.jpg


同じくやる気のないトナカイです・・・
b0032962_847194.jpg



More
[PR]
by huckcoco | 2005-12-25 08:59 | Family

ジュゴン・ダウン

火曜日あたりから声がガラガラ・・・と思っていたらすっかり出なくなっちゃいました!

More
[PR]
by huckcoco | 2005-12-22 23:51 | MAMAのつぶやき

イルミネーション

先日昼間の写真を載せた友人宅に行って来ました。
ライトアップするとそれはもう~見事です!
本当に広いルーフガーデンでうらやますぃ(≧∇≦)ノ彡

More
[PR]
by huckcoco | 2005-12-21 22:39 | MAMAのつぶやき

もうすぐクリスマス

でもサンタさんが来る前に通信簿がやってくる・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン
小学校も中学校も後2日で終業です。

で、それとは関係ないけどようやくクリスマスその3を・・・(^-^;

More
[PR]
by huckcoco | 2005-12-20 20:37 | MAMAのつぶやき

東京インター

ドッグショーに行きました♪
たくさんのお友達&ファミリーに会えましたo(*⌒―⌒*)o

More
[PR]
by huckcoco | 2005-12-18 23:20 | MAMAのつぶやき
本当に久しぶりにママダチ3人でランチしました。
2人ともジュゴンが小学校に入学した時に同じクラスになって以来の友達なので何だかんだで7年目のお付き合いになるんですね~!
2人ともジュゴンと同じ年の子は女の子(中1女子&小4女子、中1女子&小4男子のママ達です)のママです。
どちらもママもお嬢様達もさっぱりした性格で私のようなガサツな母とも仲良くしてくれてます ( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ

More
[PR]
by huckcoco | 2005-12-16 23:58 | MAMAのつぶやき