パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お祭り三昧

今日はママっち所属事務所のお祭りです。
毎年この時期に地域密着企業としてのアピールを兼ねておまつりを開催するそうです。
ママっちはヨーヨー係で初参加でした。
午前中は部活で美術館見学に行ったかおりんも事務所へ直行!?して参加しました。
b0032962_1315474.jpg


地元の太鼓の会の方達がお祭り気分を盛上げてくれます♪
b0032962_1324145.jpg


b0032962_1332026.jpg


近所の小学生&お母さんがたくさん来てくれました。
b0032962_134432.jpg


アンケートに答えていただき抽選に参加すると豪華商品をゲットできます(*^ー゚)v ブイ♪
b0032962_1341898.jpg


母体である会社の支社長の特技、風船アートの数々・・・意外な特技にビックリしちゃいました!
b0032962_1355832.jpg


b0032962_1373223.jpg


b0032962_1375440.jpg


かおりん、た~くさんの風船をお持ち帰りさせていただきました♪

かおりんが美術館見学から直行したので帰りはママっちの自転車にかおりんが乗り、ママっちは事務所から歩いて帰ることに・・・何と、1時間弱歩いちゃいましたよ!
マジで疲れたっす・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そんな疲れた体に追い討ちをかけるように(爆)夜もお祭りに行きました(^-^;
b0032962_1383529.jpg


こちらはジュゴンの小学校時代の友達が集まると言うことでハック&ココも一緒にラッキー宅まで車で行きました。

1日中お祭りで本当~に疲れました!
でも楽しかったからよしとしましょう~ ( ̄m ̄*)
それにしても足が痛い・・・明日お散歩行けるかなぁ~!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[PR]
by huckcoco | 2006-07-29 23:57 | MAMAのつぶやき

花火大会

多摩川の向こう側、C市の花火大会でした。
我家は現地に行くことはしませんが、近所で見える場所があります。(我家のご近所さんはみんな現地には行かず、そこここの路地で見物しています。)

b0032962_2121104.jpg


花火の写真はむじゅかちぃ~(>_<)
b0032962_2122222.jpg


光が線になってしまいます(^-^;
b0032962_21223463.jpg



More
[PR]
by huckcoco | 2006-07-23 21:29 | MAMAのつぶやき

お知らせ

以前より我家のメインサイトの広告が強力で、カテゴリーが見えずにBBSに入れないと言うご指摘をいただいていました。

メインサイトは無料サーバーをレンタルしており、無料であるがゆえに日々広告掲載量も増えています。
広告に合わせてサイト内の配置をずらしたりしていたのですが、最近はそれも追いつかず・・・て言うかメインサイト更新すらしていないので『BBS』のみこのブログのリンクに設置しました。

ブログコメント欄に書ききれないとか、画像を投稿してくださる方はぜひそちらへ書き込みをお願いします。
メインで何度もチャレンジしてくださったみなさま、本当にご迷惑おかけしてすみませんですm(__)m

相変わらず十分な(自分が思う存分できると言ったほうが正解!? 笑)ネットタイムが取れず、コメントへの返信も遅くて申し訳ありません!
返信は遅れていますがコメントは必ず読ませていただいています。

ブログ更新も週に2回できればオンの字!?と言う状況ですが、これからもお付き合いよろしくお願いしま~すm(__)m
[PR]
by huckcoco | 2006-07-18 00:46 | MAMAのつぶやき

白サギ!?(●`з´●)

昨日、今日と連チャンでかおりんと新百合へ!
昨日はママの姉も一緒に3人でフラフラ・・・ ( ̄m ̄*)
今日はかおりんは1人で映画を見て、終わってからママと2人でショッピング♪
かおりんは水着をゲット~(*^ー゚)v ブイ♪

16時頃帰って来てかおりんはとっととお昼寝・・・ママもちょこっとうたた寝・・・してたんだけど電話で起こされたぁ~!

More
[PR]
by huckcoco | 2006-07-16 23:45 | MAMAのつぶやき

今日は何の日~!?♪

は~い!
フミヤの誕生日で~すO(≧∇≦)O
44歳だって!
頭ツンツン、チェックのコスチュームが懐かしい~ね ( ̄m ̄*)

実はフミヤと私は同世代(年がばれるぅ~・・・ 爆)
子どもの年齢もほぼ同じ!(上=男の子@ジュゴンとひとつ違い、下=女の子@かおりんと同じ年)
もちろん偶然だけど、そんな偶然も嬉しかったりするファン心理!? ( ̄m ̄*)

ジャニーズも好きだけど、20代~40代を一緒に年とってきたようにこれからも一緒に年とっていこうね、フミヤ~(*`▽´*) ウケケケッ
どっちが先に「ジジ・ババ」になるかねぇ~!?(≧∇≦)ノ彡 バンバン
[PR]
by huckcoco | 2006-07-11 23:37 | MAMAのつぶやき

久しぶりに

ミニオフに参加しました~o(*⌒―⌒*)o♪

More
[PR]
by huckcoco | 2006-07-09 23:39 | HUCK&COCO

かわる○戸を歩こう!

M中校区の地域教育会議主催で現在区画整理真っ最中の自分達の町を見学しようと言う行事があり、かおりんと2人で参加しました。

More
[PR]
by huckcoco | 2006-07-08 23:29 | Kids

家族記念日♪

今日は7月7日七夕さまです。
我家に彦星・ハックがやってきた日ですo(*⌒―⌒*)o♪

ハ「僕ちん、彦星かい!? ( ̄m ̄*)」
b0032962_0464935.jpg


コ「てことは、アタチは織姫ですか!?O(≧∇≦)O 」(それは違う気が・・・!? ^-^;)
b0032962_0475968.jpg


我家の彦星と一応・織姫は毎日元気にプロレスしてます。
b0032962_0494027.jpg


ハ「みなさん、最近ママが忙しくて平日のお出かけがあまりできないけど、これからも僕ちんをよろしくお願いしま~す!」(と、かっちょいいハックが申しております=親バカでぃ! 爆)
b0032962_0505234.jpg


コ「アタチもよろしくね!誰!?今横向いたのは(●`з´●)」(と、ぷりち~ガール・ココっちゅも申しております=親バカですが・・・何か!?ε=(>ε<) プーッ!!)
b0032962_0521467.jpg
[PR]
by huckcoco | 2006-07-07 23:55 | HUCK&COCO

近況です(^-^;

まずはまさおくんとはなちゃん♪
歩いてます!
て、言うか小走りもしてます(本犬は思いきり走っているつもり ( ̄m ̄*))
b0032962_2134443.jpg


カミカミが激しくなってきたのでおもちゃをプレゼントしました。
b0032962_2135269.jpg


遊んでますO(≧∇≦)O イエイ!!
b0032962_2135539.jpg


仲良し!?取りっこ!?
b0032962_21361977.jpg


実家では・・・
b0032962_2137685.jpg


お迎えしちゃいましたよぉ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
b0032962_21373314.jpg


アンリです♪女の子よぉ~(*^ー゚)v ブイ♪
b0032962_2138477.jpg


そしてハック&ココっちゅ♪

相変わらず我が子を見るかのように熱い視線を送るハック ( ̄m ̄*)
b0032962_2138454.jpg


コ「早く遊ばせろぉ~!」・・・こらこら(^-^;
b0032962_21394121.jpg


ママっち、大変忙しく、暑い日が続くし、頭の中はショート寸前だし・・・とまあ、こんな状況です( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ
[PR]
by huckcoco | 2006-07-01 21:42 | Family