パピヨンのハック&ココ、パパっち、ジュゴン&かおりんと暮らすMAMAの日々の出来事、独り言・・・etcです


by huckcoco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ココっちゅ、本日で3歳になりました~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
プレゼントはお揃いのTシャツと
b0032962_0172334.jpg



お揃いのリード&カラー
b0032962_0175391.jpg



Tシャツはママっちが前々からほしくて出るのを待っていたDEAD BEARのプリントの物です(*^ー゚)v ブイ♪
b0032962_0192434.jpg



可愛いでしょ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
b0032962_020128.jpg



WANWAN OHANAさんで購入しました。
リード&カラーはHula Hawaiiさんで購入しました。

プレゼントの後は・・・
[PR]
by huckcoco | 2006-09-28 23:58 | HUCK&COCO

みんなで!

ブランちゃんとファミリーにパワーを送ろう!
[PR]
by huckcoco | 2006-09-26 13:38

まんまるちゃん

8月31日の日記に書いたココっちゅの鼻の脇にできたまんまるちゃん!
b0032962_1331980.jpg



当時は↑のようにぷっくり~のまんまるちゃんでしたが、3週間ちょっと過ぎた現在、ようやく縮んできました~O(≧∇≦)O
b0032962_1351678.jpg



ねっ!大分しぼんだでしょ?
b0032962_1355094.jpg



コ「アタチは痛くも痒くもなかったんだけどぉ~、切ったはったの痛い思いしないですんでよかったわぁ~(*^ー゚)v ブイ♪」
b0032962_137421.jpg



冗談ではなく、本当に悪性でもなく、良性だとしてもメスを入れたりしないですんでよかったぁ~(;-_-) =3
いったい何だったのか!?
先生が揚げた可能性の中の皮膚の変性だったのでしょうか?(悪性腫瘍、良性腫瘍、良性腫瘍に属するそうですがイボ等の皮膚の変性・・・などが考えられると言われていました)

みなさまにもいろいろご心配いただきありがとうございましたm(__)m
[PR]
by huckcoco | 2006-09-24 23:55 | HUCK&COCO
21日はフミヤがデビューして23年と言う日でした(*^ー゚)v ブイ♪
24年目突入~ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
お互いに年を取ったわねぇ~ ( ̄m ̄*)
でもまだまだGO!d(^ー゚*)ネッ

そう言えば先日私がフミヤファンであることを話すと「フミヤは髪の毛が短いほうが格好いい!」とあるお方がおっしゃいました。
同感~o(*⌒―⌒*)o♪
でもまあ何をやってもフミヤはフミヤなんでね・・・ファンとはそう言うものなのさっ(^∇^)アハハハハ!
[PR]
by huckcoco | 2006-09-22 11:07 | MAMAのつぶやき

┐(´ー)┌フッ

ようやく『4連休』が終わりです。
なぜ『4』かって!?

本日19日、我家のKidsの中学校は『開校記念日』なんですと!
おかげさまでKidsは4連休とあいなったワケでございます。

明日から平常・・・かと思いきや、明日は5時間、明後日は6時間だけど明々後日は4時間~!?
ちょっと~ちょっとちょっと~!
普通にしてちょうだいな、普通に・・・(^^ゞ
[PR]
by huckcoco | 2006-09-19 23:55 | MAMAのつぶやき

仲良し♪

コ「実は仲良しなのよ、アタチ達O(≧∇≦)O イエイ!!」
b0032962_1595112.jpg



ハ「僕ちんががまんしてあげてるんだけどね・・・┐(´ー)┌」
b0032962_1593060.jpg



真相はどうかなぁ~!?o(*⌒―⌒*)o♪
b0032962_204692.jpg



b0032962_21180.jpg



b0032962_211674.jpg



b0032962_253665.jpg



1日1度はこんな風に遊ぶ2パピは仲良しだよね!?d(^ー゚*)ネッ
[PR]
by huckcoco | 2006-09-16 02:06 | HUCK&COCO

登校~♪

かおりん1週間ぶりの学校です♪
本当に嬉しそうに行きましたo(*⌒―⌒*)o♪

でも今日は美術部は定休日(と言うのか!? 笑)で残念!
明日は1年に1度の耳鼻科検診、だけど部活に出たいので6時間目からでも学校に行くと言ってます。
そうそう!
これからは午前中受診の時は遅刻でもなるべく登校しましょう~!
午後受診の時は早退しているんだから逆パターンもありよd(^ー゚*)ネッ

ちなみに今月は明日の耳鼻科、19日の歯科、27日の形成外科・・・と3科も予約がありま~す。
何もここで入院しなくてもねぇ~・・・と言う時期の入院でした ( ̄m ̄*)
なぜ今月こんなに集中して予約取ったかって?
1年に1度の経過観察の耳鼻科と形成外科を夏休み中に取り損ねたからです・・・やっぱり夏休みは混む!
歯科はアゴが小さく永久歯がまったく、全然入りきらないので定期的に受診です。
今回入院中に臼歯が1本抜けました。
これまた・・・なタイミングだ(≧∇≦)ノ彡 バンバン

それにしても今日はまた一段と寒い!
まだ夏服なのでYシャツを長袖にしてスクールセーターを持たせました。
中学校の教室って暑い?寒い?
わかりませ~ん┐(´ー)┌
[PR]
by huckcoco | 2006-09-14 09:12 | Kids

ただいま~♪

かおりんは無事に退院しました。
11月10日カテ検査の予約と言うおみやげをいただいて・・・(^-^;

帰りに病院内のカフェで久しぶりにミルクティーを堪能したかおりんです ( ̄m ̄*)
そして帰って来た途端にココっちゅの獣医さん受診に付き添ったかおりんです(≧∇≦)ノ彡

お見舞いありがとうございましたm(__)m
[PR]
by huckcoco | 2006-09-12 23:26 | Kids

かおりんは・・・Ⅲ

みなさまにご心配いただいておりますかおりんですが、明日の退院が決まりました。
お見舞いありがとうございましたm(__)m
退院時間は病院の都合で午後です。
何でも今日から看護学生が付いているそうで、帰る前に質問等させてくださいと。
未来の看護師のためにかおりん、お役に立てるかな!? ( ̄m ̄*)


ママっちは広報委員として朝8時半に期末試験真っ最中の中学校の正門に出没しないとなりません。
当然取材なのですがそんな時間に坂道登るならハック&ココっちゅを連れて行きたい・・・な~んて思ってしまうママっちです ( ̄m ̄*)
さすがにそれはできないな・・・(^-^;
[PR]
by huckcoco | 2006-09-11 23:55 | Kids

かおりんは・・・Ⅱ

入院以来の絶食が続いていて「お腹空いたぁ~!」と泣いております(T-T )
私もいつも入院中は夕方になると地下のカフェでパンやクッキーをいただき1人コーヒータイムを持つのですが、今回はさすがにそれもできず・・・22時くらいまで夕飯ガマンの日が続いています。
でもママっちは家に帰れば食べられるので、完全絶食のかおりんは本当に可愛そうだねぇ~(T-T )( T-T) ウルウル

今朝病院友達のママにメールするとうははっ♪なタイミング!
本日外来で午後顔出してくれるってぇ~O(≧∇≦)O イエイ!!
いやぁ~!うまい具合に入院中に外来があるかもよ!?と言ってメールしたらドンピシャッで嬉しかった~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ママっちも大急ぎでお仕事切り上げて思っていたより早くに病院に行き、長い時間いてあげることができました!
アイリスママ、さんきゅ~でしたぁ~m(__)m

その分・・・と言うワケではないけれど明日は事務所に行ったり税務署に行ったり・・・ちょっと病院着が遅くなっちゃうかな~!?
でもでも!姪っ子が仕事終えたら来てくれると言うのでかおりん喜ぶだろうな~♪

予定としては火曜日辺りに退院・・・もうちょっと早くできないことはないらしいけど、無理してもね~!
何しろ食べられるようにならないことには帰れないでしょっ!
そんな状況なので期末テストはパスになりそうなかおりんです。(本人は勉強しなくても怒られないし、ラッキ~!? ^-^;)

月曜日の夕方話がしたいと主治医が言っているし・・・どうやらそろそろカテになりそうな気配です!
カテのあとにはオペ・・・になるのかなぁ~!?(それはカテをやってみないとわからないことなんですけどね)
5年生時のオペ以来ず~っと元気いっぱいのかおりん!
今回もこれだけ体調を崩しても顔色等も変わらず、チアノーゼも大して発症せずで、ベストコンディションは続いているように思えるけどなぁ~。
[PR]
by huckcoco | 2006-09-07 23:58 | Kids